5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

◆湯浅タソのドッキリ解説レッズ本スレ968◆

1 :梅つぁ ◆kVvWCFTtho :2005/05/31(火) 23:00:15 ID:UAJIgWzS0
◆おやくそく◆

|ペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラ
      ∩_∩           ∧_∧  ペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラ
     (;´Д`)       (・∀・ )<ペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラ
     ●Yゝ ヽ       ●Yゝ ヽ  |ペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラ|
 ___ノ‖.| / 丿   __ノ‖ | / ノ |ペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラ
  |晃|\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|湯浅|\ ̄

前スレ
◆ギド&エンゲルス、母国に錦を!!レッズ本スレ967◆
http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1117487922/l50

・◆log..UGdWcタソの過去ログ倉庫
http://www.geocities.jp/love_urawareds/log/
・実況は実況板でね。
ここではhdhdふぁはsjさjdさjだsj
・関連スレ等は>>2-1000のどこか
スレの通し番号入れてね うぅぅぅっぅぅうううひょぉぉっぉぴょっおーーーー

2 :梅つぁ ◆kVvWCFTtho :2005/05/31(火) 23:00:53 ID:UAJIgWzS0
  |・荒らしも本スレ
  |・ズビロの話も本スレ
  |・酒は吐くまで飲め  
  |・話しが合わなかったら殴り倒せ
  |・女はゆっくり且つスピーディーに口説け 
  |・鹿の話も本スレ
  |・瓦斯の話も本スレ
  |・ぬこの話も本スレ
  |・おっぱいの話も本スレ
  |・茂庭の話も本スレ
  |・じばくも伏兵もカニ吉もこくまろもネスレも本スレ
  |・イイオはマスヲさん
  |・木亥火暴は交代制
  |・イインチョはハゲ
.  Λ Λ  /
  ( ・∀・)⊃うるせーバカ
〜/U  /
. レ レ  ̄ ̄ ̄

3 :梅つぁ ◆kVvWCFTtho :2005/05/31(火) 23:01:13 ID:UAJIgWzS0
   | 荒らしにウザイと思われるまで、レスを返せ!
   |
   |▲対応された荒らしは煽りや自作自演であなたのレスを誘います!
   | がんがんノセられてレスしまくれ!無視したらその時点であなたの負け!
   |
   |■放置は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです
   | アラシを無視しないで下さい
   |
   |☆あきれるまで相手をしてあげて、気持ちよく暴れさせておいて
   | レスが伸びたら、ログを記念に保存
   |         。
          /
  ( `〜´)  /  <重要!
  (  6  )⊃
  | | |
  (__)_)

4 :梅つぁ ◆kVvWCFTtho :2005/05/31(火) 23:06:14 ID:UAJIgWzS0
俺はお前を応援するぞ
みんながお前を放置してもおれだけはレスしてやる
がんがれ糞コテハン

最近の香具師どもはちょっとした事で「荒らしだ、荒らしだ!」って騒ぎすぎるよな。
本当の荒らしってのは氏ねギッチ・・・の頃だろ。
そもそも荒らしってのは2ちゃんの華なんだよ!

2ちゃんの華キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

_|ゝ'"´`"'':、
  へ,' ●    ゛:,
    '.         ,'
     ヽ.    ノ゛゛゛フ
      ',   ´_.ィ"゛>
      ゝ、._  _.ィ′
     ヽ.ノ   ̄,.ゝ'
        `   ´

5 :U-名無しさん:2005/05/31(火) 23:06:23 ID:vDdh+0ZK0
風が語り掛けます
  うまい
    うますぎる

/ ̄ ̄ ̄\
    │ うまい… | 
     \___/
      o〇     
  ∧__,,∧
 (´・ω・`)     ○
 (つ旦と)   ○○ 
 と_)_)    ̄][ ̄

埼玉銘菓 十万石饅頭

6 :U-名無しさん:2005/05/31(火) 23:07:27 ID:NV09/X0g0
  |・荒らしも本スレ
  |・ズビロの話も本スレ
  |・酒は吐くまで飲め  
  |・鹿の話も本スレ
  |・瓦斯の話も本スレ
  |・ぬこの話も本スレ
  |・茂庭の話も本スレ
  |・じばくも伏兵もカニ吉もこくまろもねすれも本スレ
  |・イイオはマスヲさん
  |・木亥火暴は交代制
  |・イインチョはハゲ
.  Λ Λ  /
〜/U  /

7 :U-名無しさん:2005/05/31(火) 23:07:59 ID:NV09/X0g0
___本スレ___|__
 | _____ ∧_∧|_
   ̄| __笑_ (∀`   )_|__  大人の階段のぼーるぅぅ♪
    ̄|  __ と     つ__|_
      ̄|  __<  <ヽ |______|_
       ̄|  _(_)_γヽ______|_
         ̄|  ___(__ノ______|_
          ̄| __レッズスレ_____|_
            ̄|     裏議        

8 :U-名無しさん:2005/05/31(火) 23:08:26 ID:NV09/X0g0
ちょっとすれ違いで悪いんだけどさ、
結婚するときはさ、夫になる男が、妻になる女の両親に挨拶に行くわけじゃない。

「お嬢さんと結婚させてください!」とか「お嬢さんを僕にください!」とか、
男にしてみれば、緊張しながら言うわけだよ。

で、妻側の親の了解を経て、そのあと結納で、
結納金(このお金で娘を頂きますよ、という意味)を、
相手の親に差し上げて、結婚式となるわけだ。
式では、花嫁に白無垢を着せて、ウェディングドレスでヴァージン・ロードを歩いて
ハッピーハッピー♪流れとしては、こんな感じだ。

が!こーいう光景が、中古の場合、成り立たないんだよね。

男からすれば、妻は、すでにどこかのヤリチンクンと
除膜式を、つつがなく開催してたわけで、もちろん、父親に挨拶などあるわけもなく、
さらに結納金など、ただの1円も払わず、ヤリチンクンは、妻の肉体で、
チンコをさんざんシゴいてイっちゃってるわけでw、
で、そんな手垢ベタベタの女に、白無垢もヴァージンロードもヘッタクレもないわけでw

妻の父親にしても、いまさら、傷モンになった娘と、結婚してくれる男に
「娘さんください!幸せにします!!」とかいわれても、断る理由もなく
「あ、え?えぇ・・・ど、どーぞ、中古ですが・・・ダイジョ・・ブ・・あ、いや、ぜひに!」
ぐらいしか、言いようがないんだよね。

イチバン、おいしい思いをしているのはヤリチンクンで、
逆に苦労するのは、妻と一生、連れ添って、大事にするはずの負け犬ダンナだろう?

こー考えると、中古って、現代の社会病理だと思うんだよね。
自殺とか、ひきこもり、ニートとか、そーいうのと同じで、一種の現代病だね。長くてすまん

横山 拓也

9 :U-名無しさん:2005/05/31(火) 23:08:27 ID:P6SIjmT/0
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |     カラフルー
   *     +   / /
       ∧_∧ / /          ハッピー☆マテリアル
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |                             ゴー!!
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

10 :U-名無しさん:2005/05/31(火) 23:09:04 ID:NV09/X0g0
昨日、1人で、いつも行くカフェでコーヒーを飲んでいたら、一つ前の席にOL風の女性が来て、それが超美人!
僕はボーと見惚れていると彼女がハンドバッグを持ったままトイレへ行きました。
5分位して帰って来たので、もしやウンチでもしたのか?今行けば彼女の便臭が嗅げるかも
と思い僕もトイレに入りました。トイレは男女兼用です。
中に入ると香水の香だけでした。失敗かと思い念のため汚物入れを開けると、ありました温もりの残るナプ!
感激して広げると信じられない位の量の生レバーがドッサリと乗っていました、思わずその場でガッツポーズ
その場で全部口に含み僕はまだ暖かい生レバーを全部、口に入れてしまいました、
こんなに大量のレバーを一度に入れた事はありません!
彼女は会社から帰る途中ナプキンを取り替えられ無かったので溜まっていた分が出たのか半端な量ではありません。
口が膨らんでしまう位の固まりです。僕はナプキンもポケットに入れ出ました。
席に戻ると彼女はまだ居ました僕の方をちらっと見ました。
少し頬っぺたが膨らんでいましたが、まさか僕の口の中に自分の生理が入ってるなんて思うはずがありません!
僕は彼女の顔をねっとり見つめながらホカホカの生レバーを味わい食べました。ズルッと喉を通っていきました。

いつもあなたの心に三都主アレサンドロです

11 :U-名無しさん:2005/05/31(火) 23:09:57 ID:NV09/X0g0
心を立たせろ 虹を立たせろ
言葉を立たせろ 音を立たせろ
足りないのではなくて 何かが多いのだ
愛を歌え 願いを歌え
美しいものは 人を黙らせる

永井 雄一郎

三つのマッチを一つ一つ擦る夜のなか
はじめは君の顔を一度きり見るため 
つぎのは君の目を見るため
最後のは君の唇を見るため
残りの暗闇は今の全てを思い出すため
君を抱きしめながら

長谷部 誠

俺たちは年齢的にも新しい時代を作るということはない。
次の時代を作るのはお前たちだ。今がMAXじゃない。
チームのポテンシャルはあるから、お前たちがレッズに来て
もっといい時代を作ってほしい。
                              内舘 秀樹

ホ・リ・ノウチ! ホ・リ・ノウチ!
                              堀之内 聖

12 :U-名無しさん:2005/05/31(火) 23:10:35 ID:NV09/X0g0
遠い地平線が消えて
深々とした夜の闇に心を休める時
はるか雲海の上を音もなく流れ去る気流は
たゆみない宇宙の営みを告げています。

満天の星をいただく果てしない光の海を、
豊かに流れゆく風に心を開けば、
きらめく星座の物語も聞こえてくる、
夜の千島のなんと饒舌なことでしょうか。

光と影の酒井に消えていった
はるかな地平線もまぶたに浮かんでまいります。
日本航空があなたにお送りする音楽の定期便
ジェットストリ〜ム
皆様の夜間飛行のお供をしますパイロットは
わたくし田中達也です。

13 :梅つぁ ◆kVvWCFTtho :2005/05/31(火) 23:11:03 ID:UAJIgWzS0
レッズて本当に詰まらないチームだよな。
なんていうか、全然魅力のない、なにひとつ心に残るものもない、どうしようもないゲームばっかしてた。
あれが物凄い観客を動員してたことで、ようやく気づいたんだよ。
「世間の人々は、本当はサッカーなんか興味ないんだ」ってね。
そうじゃなきゃ、あんなにつまらないモノ(「サッカー」とは呼びたくもない)があんなに注目されてたことの説明がつかない。
よく、Jリーグがいまいちなのはマスコミが代表や野球とかに報道を回すからだって言われるけど、
その程度でソッポ向かれちゃうあたり、最初からその程度の扱いだったわけよ。
ほんっとーにサッカーが好きなら、そんなことには左右されない。
いいものがあれば惜しまずに金を出すし、いくら注目されてるからって、つまらないと判断すれば、相手にしなきゃいい。
だから、レッズのバカが注目されまくってからは、堂々と大宮サポの道を歩むことにした。
つっても、もともとガキの頃から、野球ならヤクルトロッテとか、マイナーなチームしか興味なかったんだけどさ。
なんか、センスが世間とズレてるのは、オレの方が間違ってるのだろうか?とか、注目されるものには、やはりそれだけ多くの人を虜にする「何か」があるに違いない、と思い込もうとしていたものだが。
そうではない、本当に良いものを見分けることができるのはいつでも限られた一部の文化的エリートだけであり、自分もその一人なのだから、胸を張って生きてゆこう。
そういう結論に達する原因を作ってくれたことに関してのみ、レッズにも感謝しておこうか。
そして、世間的な評価にとらわれず、自分の感性を信じて「本当に、良いサッカー」を探せば、何に突き当たるのか。
そういうことなんです。

菊 原 志 郎

14 :U-名無しさん:2005/05/31(火) 23:11:43 ID:NV09/X0g0
三つのマッチを一つ一つ擦る夜のなか
はじめは君の顔を一度きり見るため
つぎのは君の目を見るため
最後のは君の唇を見るため
残りの暗闇は今の全てを思い出すため
君を抱きしめながら

長谷部 誠

さて・・舞台は彼女のホーム。
彼が敵地で果たしてどこまでやれるのか、興味が尽きません。
母親への挨拶も無難に終え、なかなかいい立ち上がりだな・・
そんなことを思っていた5分後決定的なチャンスが生まれます。

「お母さんちょっと買い物行ってくるわねー」

これをキッカケに彼のポジショニングが俄然、危険なものになってきます。

湯浅健二

皆様おはようございます。
今日も東海道新幹線をご利用くださいましてありがとうございます。
のぞみ70号・東京行きです。停車駅は京都・名古屋・新横浜・品川です。
自由席は後寄りの1号車から3号車です。
停車駅の到着時刻・車内のご案内につきましては次の京都発車後にお知らせいたします。
新大阪で乗務員が交代いたしました。
運転士はJR東海・酒井です。車掌は内舘、平川、堀之内が
終点・東京までご案内いたします。
お客様にお願いいたします。
発車間際の駆け込み乗車は危険です。お止めください。
また車内におきまして不審物を発見された時は速やかに乗務員までお知らせください。
今日もご利用いただきましてありがとうございます。次の停車駅は京都です。

15 :U-名無しさん:2005/05/31(火) 23:12:27 ID:NV09/X0g0
  !       i              |
    i     |
  /  ̄ \
 lニ1000getコ  .i           |
  \___/   |    |
    | ||i                  今の君たちに足りないものは
    | |    |     i
   | ̄||   i   
   |  |i               |
   |_|i
    | | i                 |
    | | |     ^  |
    | | |         ______/  ` |
    | |   |      | ..``‐-、._    \
    | |   !     i       `..`‐-、._ \  
    | |     i  . ∧∧    ../   ..`‐-、\    優しさだ  
    | |   i.   | (*´・ω・)  /  ∧∧    |   |  
  _| |_      /    o〆  (・ω・ )        We are Reds.
  |___|      しー-J      uu_)〜

16 :U-名無しさん:2005/05/31(火) 23:12:53 ID:NV09/X0g0
"You'll never walk alone"

When you walk through a storm         嵐に出会った時は
Hold your head up high               しっかり前を向いて行こう
And don't be afraid of the dark          暗闇を恐れてはいけない

At the end of the storm              嵐の向こうには
There's a golden sky                青空が待っている
And the sweet silver song of a lark       雲雀が優しく歌ってる

Walk on through the wind             風の中を行こう
Walk on through the rain             雨の中を行こう
Though your dreams be tossed and blown    たとえ夢破れようとも

Walk on, walk on                  歩こう 歩き続けよう
with hope in your heart              希望を胸に
And you'll never walk alone           そうさ 俺達は一人じゃない
you'll never walk alone              俺達は一人じゃない

Walk on, walk on                  歩こう 歩き続けよう
with hope in your heart              希望を胸に
And you'll never walk alone           そうさ 俺達は一人じゃない
you'll never walk alone              俺達は一人じゃない

訳:ttp://www5f.biglobe.ne.jp/~jlinks/song/2001/youll.html 様より

17 :U-名無しさん:2005/05/31(火) 23:15:44 ID:RzWiL3ZPO
     彡彡彡彡ミミ
    彡彡彡彡彡ミミミミ
   彡彡彡彡   ミミミミミ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
  彡彡彡  ━   ━ミミミ    <   いつも心にイケメンを、と
    彡彡   ・   ・  |ミ      \_________
    (6ll     U    |     カタカタカタ
      l    ・△  │ ______.
     l \    ,,,,,_/ |  |   \  \
    /   ̄ ̄ ̄ ̄\_ |  |     | ̄ ̄|
   /  \___.   |  |     |__|
   | \____|つ  |  |__/  /
   /         | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕

18 :梅つぁ ◆kVvWCFTtho :2005/05/31(火) 23:16:36 ID:UAJIgWzS0
      | ̄ ̄:|
   ∩ |    :| ∩
  i二二二二二二二i
   ∩ |    :| ∩
  i二二二二二二二i
      |    :|
      |´⊇`:| <うぅぅぅっぅぅうううひょぉぉっぉーーー
      |    :|ノ 
     ノ| 18 :|
      |__:|
        U"U

19 :U-名無しさん:2005/05/31(火) 23:22:38 ID:w7j4AwG+0
  |・荒らしも本スレ
  |・湯浅も本スレ
  |・ズビロの話も本スレ
  |・酒は吐くまで飲め  
  |・鹿の話も本スレ
  |・瓦斯の話も本スレ
  |・ぬこの話も本スレ
  |・茂庭の話も本スレ
  |・じばくも伏兵もカニ吉もこくまろもネスレも本スレ
  |・イイオはマスヲさん
  |・木亥火暴は交代制
  |・イインチョはハゲ
.  Λ Λ  /
〜/U  /

18 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)