5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今日俺が一人で近所の公園でリフティングをしてたら

205 :U-名無しさん:2005/03/26(土) 23:35:39 ID:IFpPibE60
 タカシがトラップで軽く前に出して、利き足の右でシュートできる位置にボールを置く。
 覚悟を決めた土肥が飛び出してくるが、タカシは落ち着いている。
 しっかりと土肥の動きを見てから、余裕を持って右足を振りぬいた。
 きれいなライナーのボールがサイドネットを揺らす。ゴールを告げる笛が鳴った。
 3点目。体からふっと力が抜ける。これで勝負は決まった。
 タカシは右足のこぶしを高く突き上げてガッツポーズ。
 そして誰に見せるのか、タッチラインのほうを向いてもう一度こぶしを突き上げる。
 俺はタカシに後ろから飛びついて抱きつく。
 「びびって外すんじゃねえかと冷や冷やしたぜ」
 「バーカ。スターはああいうチャンスは外さないんだよ」
 モニカも来る。
 「タカシ、nice goal!」
 モニカちゃん、ありがとーといいながらタカシがちゃっかり抱きついてやがる。
 ま、いいか。1対1だったとはいえ代表のキーパー相手にきっちり決めたんだから、
 それくらいのご褒美はあっていいだろう。
 モニカとじゃれあうタカシが今まで見たこともないとびきりの笑顔をしている。
 きっとこいつもこいつなりにこの試合にかけてたんだろうな。
 自分の仕事を果たした男の顔をしている。
 そのまましばらく3人でじゃれあうが、頃合いをみて自陣に戻る。
 ふと顔を上げると、楢崎さんが手を叩いてくれている。
 内藤が、山口が、田中が、満面の笑顔だ。
 俺はもう一度、こぶしを軽く突き上げ、ガッツポーズを見せた。
 残り時間ももうほとんどないはずだ。俺たちは日本代表に勝つ。

278 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)