5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

逆ギレしながら初心者の質問に答えるスレ

1 :ひよこ名無しさん:03/09/08 18:09
質問しろよボケ!!
てめーのくだらねぇ質問に答えてやるぜ
で、くだらねぇ低俗な2chライフでもゴキブリみたいに満喫しろや

【お約束だゴルァ!!】
1、キレで上等、ただし正しく質問には答えろってんだカス
2、いくら罵倒しても良いが嘘は吐くな、吐きたきゃゲロでも吐け、クズ野郎
3、ブチキレてない低能なレスはすんな、イ○ポ野郎
4、質問者はあくまでてめーの立場をわきまえて丁寧に質問しろ、下等生物

2 :ひよこ名無しさん:03/09/08 18:09
よっしゃー!2

3 :ひよこ名無しさん:03/09/08 18:13
>>1
あなたはバカですか?

4 :ひよこ名無しさん:03/09/08 18:15
さっさと質問しろや

5 :ひよこ名無しさん:03/09/08 18:17
初心者じゃ無いけど、オススメの2chブラウザってなんですか?
私はギコナビ使ってます。

6 :ひよこ名無しさん:03/09/08 18:23
>>5
やっと質問が来たか、トロいんだよ、ボケェ!!
けっ、俺はjane一筋だ、てめーみたいに浮気なんかしねーんだよ、アフォ!
とりあえずjaneは軽い、これだけ言っとくぜ
まぁjaneもてめーみたいな奴には使って欲しくないだろうけどな(プ


7 :ひよこ名無しさん:03/09/08 18:27
AA集めてるんですが、良いスレやサイト教えてくださいませ。
AA大辞典は知ってます。

8 ::03/09/10 20:44
kkk

9 :ひよこ名無しさん:03/09/10 20:56

「?」を書き込むと幸せになれるスレッド


http://academy2.2ch.net/test/read.cgi/kobun/1000985041/


                                       

10 :ひよこ名無しさん:03/09/10 21:06
>>7
牛乳を飲むと身長が伸びます

11 :ひよこ名無しさん:03/09/10 21:12
>>7
しぃ・モララー関連じゃないのはあまり荒れねーんだよヴォケが

12 :ひよこ名無しさん:03/09/10 23:08
すいません質問です。

書き込もうとすると「あなた騙されてますよ?」と出るのですが。
これはどういうことなんでしょうか?

13 :◇XP0WWIl0zw:03/09/10 23:10
 

14 :ひよこ名無しさん:03/09/10 23:21
>>12
ここに書いてあるだろーがヴォケ
テメーの目は節穴か?
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/qa/1063056729/6

15 :マジで恐いです:03/09/11 20:15
他のスレで聞いたら「考えすぎじゃない?」と言われてしまったんですが

いつも色んな板の色んなスレでカキコしてるんですがどのスレにカキコしても
必ず同じ人から的外れな中傷レスが返ってきます。
言葉使いや文調や文字の使い方が同じなので間違いなく同一人物だと思います。
ちなみに私の方は言葉使いや文調や文字の使い方も内容もそのスレによって全く違います。
初心者なのでよくわかんないんですが
その人はどのようにして私を特定してるんでしょうか?
ポートスキャンやIP抜きやハッキングと何か関係あるんでしょうか?
それか一部の人達はホストを見ることができるんでしょうか?
本当に気味が悪いので誰か教えて下さい


16 :ひよこ名無しさん:03/09/11 20:45
2chにカキコしようとしたらなぜか名前欄が「&gt」←(半角文字)
になってたんですがこれは何か意味があるんでしょうか?



17 :ギコナビでエラー だれか解除してくれ:03/09/11 20:48
ERROR - 594 もうずっと書けませんよ。

あなたは、規制リストに追加されました。

【解除する方法】
初心者の質問板で一時間以上初心者の方々を優しく導いてあげてください。
これ以外に解除の方法はありません。






18 :ひよこ名無しさん:03/09/11 20:52
だれか

19 :ひよこ名無しさん:03/09/15 12:23
>>14
読めないです・・・

20 :ひよこ名無しさん:03/09/15 12:32
ブサイクちっさ死ね

21 :ひよこ名無しさん:03/09/15 12:38
>>19
dat落ちしてんだから見れるわけねーだろ タコ

22 :コッココッコクックドゥルドゥ!:03/09/15 15:22
よくアドレスとかはってありますけどどーすればこうできるんですか。
            ↑
       マジひよこさんです。

23 :ひよこ名無しさん:03/09/15 15:25
ここで雑談するか


24 :承太郎:03/09/15 15:25
やかましい、あっちへ行け

25 :ひよこ名無しさん:03/09/15 15:25
「スーツに白いソックスってなぜ?
中学生じゃないんだから」

26 :ひよこ名無しさん:03/09/15 15:25
数学の問題だして

27 :ひよこ名無しさん:03/09/15 15:26
アホアホ

28 :ひよこ名無しさん:03/09/15 15:26
センスのないプロ野球選手みたいに金のネックレスしてる人!

29 :ひよこ名無しさん:03/09/15 15:26
>>25
知るか
>>26
参考書見てろ!


30 :ひよこ名無しさん:03/09/15 15:27
胸ポケットにボールペンさしてる人、しかも黒・赤二色〜

31 :ひよこ名無しさん:03/09/15 15:27
>>28
蝶野が黙ってないよ

32 :ひよこ名無しさん:03/09/15 15:27
LOGファイルってどうやって展開するんですか?

33 :コッココッコクックドゥルドゥ!:03/09/15 15:28
こたえてちょーだい(泣)

34 :ひよこ名無しさん:03/09/15 16:23
>>22教えてやれ

35 :ひよこ名無しさん:03/09/15 16:31
子供ってくるのかな?2ch...

36 :ひよこ名無しさん:03/09/15 16:37
 

37 :ひよこ名無しさん:03/09/15 16:57
おおおおおお

また豚がとりやがった。。勘弁してくれよ

38 :ひよこ名無しさん:03/09/15 17:23
ooo



39 :モナナー:03/09/15 17:52
∧_∧
(゜ロ゜)
 ∪ ∪
 |_|
 ∪ ∪
にゃんにゃん

40 :ひよこ名無しさん:03/09/21 15:38
初歩的な質問で恐縮なんですが 他のスレで IDが???となってますが 
どうすれば ああなるのでしょうか?

41 :ひよこ名無しさん:03/09/21 20:02
知るもんか、質問するとこ考えろ!

42 :ひよこ名無しさん:03/09/21 20:37
>>40 メール欄にsageを入力。
ただし、板によっては入れてもIDが出る

43 :ひよこ名無しさん:03/09/21 20:40
どうしてみんな2ゲットにそこまでこだわるのか
おしえてください

このbbsが「2」ちゃんねる だからなの???ヽ(´ー`)ノ


44 :ひよこ名無しさん:03/09/21 20:44
>>43 スレッドを立てた1の次だから

45 :ひよこ名無しさん:03/09/21 20:54
どうして朝鮮は北と南なんですか?

46 :ひよこ名無しさん:03/09/21 20:55
>>45
うるせー馬鹿

47 :ひよこ名無しさん:03/09/21 20:56
マンセーー!!

48 :ひよこ名無しさん:03/09/21 20:58
>>1マンセーー!!

49 :ひよこ名無しさん:03/09/22 10:34
42さんありがとうです

50 :ひよこ名無しさん:03/09/22 14:56
rezの解凍方法教えて〜

51 :ひよこ名無しさん:03/09/22 17:58
/ ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─ <丶`∀´> < フーンフーン〜♪
                 \_/   \_________
                / │ \
               ∩ ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \<丶`∀´><フンフンハムニダ〜♪
ハムニダ〜〜〜♪  >< ゚∀゚ >/ |    / \__________
________/ |   〈 |   |
           / /\_」 / /\」
            ̄     / /

52 :ひよこ名無しさん:03/09/22 18:01
↑何でずれるんですか

53 :ひよこ名無しさん:03/09/22 20:02
うるせーバカ

54 :ひよこ名無しさん:03/09/22 20:27
>>50
結合したいんじゃないのか? ボケ

55 :ひよこ名無しさん:03/09/25 16:47
タナカレナとカトウアイの区別ができんのですが?

56 :ひよこ名無しさん:03/09/25 18:10
>>55
うんこのでかいほうがカトウアイだ馬鹿

57 :sage:03/09/26 15:01
。。。

58 :ひよこ名無しさん:03/10/11 14:00
>>56
ありがとう馬鹿

59 :ひよこ名無しさん:03/10/11 14:15
メル欄てどうやってよむの?

60 :ひよこ名無しさん:03/10/11 15:09
めるらんじゃボケえ

61 :ひよこ名無しさん:03/10/11 18:12
トリッパーってどこにあるの?

62 :ひよこ名無しさん:03/10/11 18:14
見知らぬ国にあるんじゃヴォケ

63 :ひよこ名無しさん:03/10/19 05:06
サンクスコ

64 :ひよこ名無しさん:03/10/19 05:07
http://ec.sod.co.jp/image/5627_02.jpg
これどうよ

65 :ひよこ名無しさん:03/10/19 05:08
えー、今大学1年なんですけど、
サークル変えようかなって悩んでます。
何か良いのはないですかね?(・∀・)


66 :ひよこ名無しさん:03/10/19 10:20
スーフリ


67 :ひよこ名無しさん:03/10/27 19:37


68 :ぴよひこ:03/10/28 04:26
てしゅと

69 :ひよこ名無しさん :03/11/01 00:31
?  

70 :ひよこ名無しさん:03/11/01 00:32


71 :ひよこ名無しさん:03/11/08 05:53


72 :ひよこ名無しさん:03/11/18 09:43
>>43
たしかに何でだろう。
つーかいつから2ゲットって流行りだした?
ネオ麦の居た頃は1000ゲット以外って
さほどこだわら無かったと思うんだけど。

73 :72:03/11/18 09:47
ここ、物質じゃないじゃん。。。
漏れ一人だけ騙されたのかよ。

74 :ひよこ名無しさん:03/11/19 17:40
.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
・・・記念カキコなど・・・


75 :ひよこ名無しさん:03/11/19 17:45
なんで名前が2ちゃんなんですか?

76 :ひよこ名無しさん:03/11/19 17:47
どうして、検索することっをぐぐるってゆうんですか?

77 :ひよこ名無しさん:03/11/19 17:49
どうしてみんな絵がうまいんですか?

78 :ひよこ名無しさん:03/11/19 17:52
               ┗┓-┏┛
                  ┠-┨
                  ┠-┨
                ┏━....━┓
                 ┯ ┯┯
                 │ ││
                ,..│ ││、
              /. :.:└ ┷┘: : \
┓      ┏      /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
┗┯┯┯┃┠──┐: : : :,-…-…-ミ: : : : :',──────'~\
 l | | |   ┠──┨::: : :i '\'  '/' i: : : : :}─────── >
┏┷┷┷┃┠──┘: : : | {;.・;} {;・.;} |: : : : :}──────、/
┛      ┗     .{ : : : :|   ,.、   |:: : : :;!
      ヽ ヽ.  _ .ヾ: :: :i ruUuu┐ | : : :ノ
        }  >'´.-!、 ゞイ!| ,-v-、 | イゞ‐′
        |    −!  \ヽニニノ´丿 \
       ノ    ,二!\   \___/   /`丶、
      /\  /    \   /~ト、   /    l \
     / 、 `ソ!      \/l::::|ハ/     l-7 _ヽ
    /\  ,へi    ⊂ニ''ー-ゝ_`ヽ、    |_厂 _゙:、
    ∧   ̄ ,ト|    >‐- ̄`    \.  | .r'´  ヽ、
   ,ヘ \_,. ' | |    丁二_     7\、|イ _/ ̄ \
   i   \   ハ       |::::|`''ー-、,_/  /\_  _/⌒ヽ





79 :ひよこ名無しさん:03/11/19 17:54
kotaero

80 :ひよこ名無しさん:03/11/19 17:55
絵描きだから!

81 : ◆53Y/v00RHI :04/02/03 12:42
test

82 : ◆YUsWWZ89T. :04/02/03 12:43
てすと

83 : ◆b5q2Ti55YU :04/02/03 12:43
てすと

84 : ◆Ccn7Z3zNBE :04/02/03 12:44
てすと

85 :ひよこ名無しさん:04/02/05 02:57
639 名前:ひよこ名無しさん 投稿日:04/02/01 09:30
今からどうする?


640 名前:(゚д゚) ◆DEKAIQgd8U 投稿日:04/02/01 09:30
>>639
ファミリーでお出かけ


641 名前:アルゴル ◆nRMoondBoA 投稿日:04/02/01 09:30
毎日オナニーしかやることがない


642 名前:ひよこ名無しさん 投稿日:04/02/01 09:31
>>639
彼女に会いに・・・


643 名前:アルゴル ◆nRMoondBoA 投稿日:04/02/01 09:31
>>639
オナニーする

86 :ひよこ名無しさん:04/02/05 04:36
ハライテ

87 :ひよこ名無しさん:04/03/09 02:16
エヴァのシンジくんの髪の本数どなたか教えてください

88 :ひよこ名無しさん:04/03/11 10:10
   

89 :ひよこ名無しさん:04/03/11 10:57
波平さんなら1本そよいでいるが?

90 :ひよこ名無しさん:04/03/11 11:02
死んどるやないか

91 :ひよこ名無しさん:04/03/11 12:25
死んで生き返ってこそ漢!(おとこと読んでね)

92 :マリも:04/03/21 16:40
激ムズー!

93 :ひよこ名無しさん:04/03/21 16:49
ひまだ〜

94 :マリも:04/03/21 20:40
コスプレして遊んだら?

95 :ひよこ名無しさん:04/05/09 19:19
アスカのプラグスーツ、
・・・着たい

96 :◆TzUH.NlHlo :04/05/14 13:21
チェケラ~

97 :勇次 ◆DY8rPuFbA. :04/05/14 13:22
?

98 :ひよこ名無しさん:04/05/15 04:03
自慢話にマジレスはかっこわるかったな.でも,やっぱり気になるのは本当に
自分のためだけかと言うこと.靴が原因じゃなくても一旦標的になるとそこも
叩かれるというのが当たり前の今日この頃,金出して装備買おう,金出してガ
イド頼もうと思うが.

99 :ひよこ名無しさん:04/06/02 19:41
オーメン2004 

100 :ひよこ名無しさん:04/06/02 22:41
100げとorz...だめか

101 :ひよこ名無しさん:04/06/02 23:55
誤爆って何?

102 :ひよこ名無しさん:04/06/03 00:05
>>101
あー?専用ブラウザ使ってるときに複数のスレ開いてると
書き込むスレを間違えてしまうことがあるんだよ。それが誤爆だ。
あとマルチすんんじゃねえ!ヴォケェェェェェェェェェェェ!!!!

103 :ひよこ名無しさん:04/06/03 07:48
ふざけんな


104 :ひよこ名無しさん:04/06/03 08:11
氏ねええええええええええええええ!!!!
亜qすぇdrftgyふじこlp;

105 :ひよこ名無しさん:04/06/05 20:15
age sage 何のことか教えやがれ

106 :ひよこ名無しさん:04/06/13 08:23
>>105 答える人が逆ギレしながらなんで、質問するアンタがきれたらあかんで〜。(^◇^;)
 ところで、番号のとこクリックするとでてくるあぼーんて何ですか?おおしえくださいませ。

107 :ひよこ名無しさん:04/06/13 08:33
http://gamble2.2ch.net/keiba/kako/o1080/subject.txt
このスレが読みたいのですが私はどうすれば
読むことができるのでしょうか。

108 :ひよこ名無しさん:04/06/13 15:37
>>106
専ブラの説明書嫁やこのボケが!!!!1

>>107
●買えやこの貧乏人!!!!!1

109 :107:04/06/13 16:25
>>108
近くのコンビニかなにかでも売っていますでしょうか。
やはり都内ま出ないとですか・・

110 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:04/07/11 12:18
ハートマークはどうやって出すんじゃい!ボケ|   

111 :  ◆MPEG2S.FnA :04/07/11 17:46
>>110
知ってるがおまえには教えない。くそヴォケが。
適当に出せや。ってゆーか来るなカス。

112 :ひよこ名無しさん:04/07/12 17:53
おいっ! マルチやけどなぁー
MP3 ZIPってファイルの作り方教えろや!
チンカス野朗 

113 :ひよこ名無しさん:04/07/12 18:08
知るかボケェーーー!!!
そんなもん作る暇があったら働けやあぁぁーーーーー!!!

114 :ひよこ名無しさん:04/07/12 18:28
教えてヤレヨ!
あかんたれ!
俺は知らんけど

115 :ひよこ名無しさん:04/07/12 22:43
質問ねーのかよ!しーつーもーんっ!

116 :ひよこ名無しさん:04/07/12 22:55
>>115
ない。

あってもここでは聞かない。おまえは氏ねや

117 :ひよこ名無しさん:04/07/12 23:06
おまい最悪板で、スレ立て直せや。

118 :ひよこ名無しさん:04/07/12 23:08
嘘つくなや!本当は俺にききたくてここにきたんだろ!
俺のこと好きなくせに!

119 :ひよこ名無しさん:04/07/12 23:17
>>118
妄想乙

120 :ひよこ名無しさん:04/07/13 00:19
マイピクチャーとかに保存してある画像
の貼り付け方を教えて下さいって
言ってんだろうがぁ!ワレー!

121 :ひよこ名無しさん:04/07/13 00:30
>>120
質問者は犬のように這いつくばってクソ質問をしろビチグソ野郎!
>>1を百万回読んで出直せマヌケが!

122 :ひよこ名無しさん:04/07/17 21:22
特定しますた。

というレスが同じスレで、3回くらいちょうど自分に返ってきたんですが、
これはIPとかドメインが知られているってことなんでしょうか?


123 :蒼白:04/07/17 21:33
僕、携帯から2ちゃんねるに入っているんですけど、1とかどうすれば出来るのですか?

124 :ひよこ名無しさん:04/07/17 22:00
>>122
折れはよくわからん

125 :ひよこ名無しさん:04/07/17 22:30
>>122-123はマルチ

126 :ひよこ名無しさん:04/07/18 00:31
自作自演はどうやって見破るんじゃー

127 :ひよこ名無しさん:04/07/18 00:37
おまえなぞ一生騙されとけや!テッペンハゲ!

128 :ひよこ名無しさん:04/07/18 00:59
∧_∧
(・∀・ )




129 :ひよこ名無しさん:04/07/18 01:00
名前って何?

130 :ひよこ名無しさん:04/07/18 01:00
>>126
てめーがやってることだヴォケが

131 :ひよこ名無しさん:04/07/18 01:01
>>129
氏のことだクソ

132 :ひよこ名無しさん:04/07/18 02:16
代行でカキコしてくれるスレってどこにあるんですか?

133 :ひよこ名無しさん:04/07/18 02:21
>>132
別スレで質問します

134 :ひよこ名無しさん:04/07/18 02:22
初心者の癖にレス代行させる気か?
どれほどのレスか教え路や!
書き込む価値があれば教えてやるわ!

135 :ひよこ名無しさん:04/07/18 02:30
漏れ、ちんどん屋ですが何か?

136 :ひよこ名無しさん:04/08/28 18:45
sageって何ですか?

137 :age:04/09/19 06:47:44
age

138 :ひよこ名無しさん:04/09/19 07:47:44
マルチはなんでいかんの?

139 :ひよこ名無しさん:04/09/19 08:34:59
>>138
一般常識wwwwwwwwwwwwwwwwww

140 :ひよこ名無しさん:04/09/19 14:38:24
チンポ


141 :  :04/09/29 21:46:28
実況が、一部Not Foundになっていますがどうなっているのですか?
服従覚悟です。

142 :ひよこ名無しさん:04/11/15 17:52:23
自分で描いた絵をここに貼りたいのですが
描いた絵をどうイジクリ回してもURLが表示されません
どうすればいいのでしょか?

おちえて

143 :ひよこ名無しさん:04/11/20 23:33:50
初心者です。
他の板のスレでレスしてる人のIDが、「ID:???」と表示されてます。
どうやったらできるのですか?
ご教示ください。


144 :ひよこ名無しさん:04/11/25 18:43:27
>>143
下げればいいよ。

145 :ひよこ名無しさん:04/11/27 16:20:55
下げればいい

146 :ひよこ名無しさん:04/11/27 16:29:51
上げげげればいい

147 :ひよこ名無しさん:04/11/27 16:40:28
まちBBS関東がものすごーく重くて表示されない!!どうしてでつか?


148 :むんむん:04/11/27 17:04:05
あんたさ〜どうせアキバ系のオタクでしょ!

149 :ひよこ名無しさん:04/11/27 17:15:31
犯人は誰ですか

150 :ひよこ名無しさん:04/11/27 18:11:05
山崎渉ってなんですか??


151 :ひよこ名無しさん:04/11/27 18:32:05
>>147
マルチだが。
関東周辺はいつも重いのよ。
おれも困ってる。
北海道か沖縄に逝ってみなはれ――って、意味ねーか

152 :ひよこ名無しさん:04/12/19 04:54:18
俳優


153 :ひよこ名無しさん:04/12/19 05:38:56
携帯です。画像とかが貼りつけてあってもたまに青く表示されてないものがあって、落とせないというか、クリックができないことがあるのですが…。

154 :ひよこ名無しさん:04/12/19 05:54:57
あの〜ウイルス貼ってる人って逮捕されないんですか?所々にあるんで
いいかげんやめて欲しいなって思うんですけど・・・。犯罪ですかね??




21 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)