5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ソペ晒し】 PristonTale Part4 【専用】

1 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/01/07(日) 11:52:33 ID:7X8/qZdv
前スレ
【晒し】 PristonTale Part2 【ソペ専用】
http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/net/1160647130/l50

ソペティオ専用のために立てた「ソペティオ鯖」専用スレです。
ルシディの香具師は立ち入り禁止、永年ROMれ

--------この板のお約束--------
ネットwatch板はネット上の対象を観察するための板です。
バードウォッチングと同じで、鳥を捕まえに行ったり餌をまいたりせず、
天然の状態を観察して生態を見守り、自然を壊さない事が大切です。
荒らしの相談、依頼をしたり、観察先への書き込みを報告をしたり、
他板で隔離された人達が雑談をするための板ではありません。
*固定ハンドル叩きや2ch内ヲチは原則的に板違いです。(運営側見解より)

--------MMOにおけるこの板の役割--------
・ゲーム内での迷惑行為・不快に思った行為/キャラを晒すことにより、注意を促し被害の拡大を避ける。
・本人へ情報が伝わることを期待し、反省を促す。
・その他多数の閲覧者も、我が身を省みる材料にする。

※過去の晒しスレにあった晒しグラフや、特定の個人に対する過去ログを
 抽出して定期的に貼り付ける人がいますが、荒らしなので無視しましょう

害リストは>>2-4くらい

2 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/01/07(日) 11:53:21 ID:7X8/qZdv
☆害リスト☆
・magichink・・・誤った育成指南で初心者を陥れる。BBSでもうざし
・honey・・・バレントアイテム泥棒。現在潜伏中の偽善者 注)メルアド、携帯番号聞かれたらテラヤバス
・久米仙・・・毒吐き&晒し中毒。自覚症状なし
・緋張・・・粘着&脳内妄想晒し&アイテム自慢。自覚症状なし
・ごっち・・・自己中&ソペのパラサイトMAX
・aira・・・イタスギ自己中&腹黒策士
・mikeneko・・・PT寄生害虫A&BBS荒らし。精神科に通院中のイカレた脳内妄想おばさん
・AxL・・・某Atのストーカー。振られたら逆ギレ。自覚症状なし
・terupito・・・アイテム厨の為、他人のドロップを妬んで粘着する癖あり。低LVの頃は転売、バベル寄生厨の糞
・ブレイド・・・仕切り厨で傲慢な振る舞い。

☆害リスト 【特別編】☆
・Low・・・在日中華な人。臥虎藏龍のクランチーフ
 無差別殺害&自己中は有名。ダイオキシン級に害あり。
 自分では最強だと思っているが、LVが高いだけの極弱K。城では低LV、女性キャラしかPK出来ない基地外野郎
 脳内妄想ひどく、リアルで既婚とほざく。中年おじさんでリアル拒否、プリへの依存度は文句なしのユーザNo.1!
・Whisper・・・基地外集団「Merveille」を仕切ってるのはコイツ
 青メで狩場の苦情を粘着、「教授から電話だ!」の台詞は有名、脳内妄想ヒドス。見かけたら逃げるが吉
 城でのインチキ作戦、同盟、人を馬鹿にした還元?イベントなどの提案者。又、囁きによるセクハラ常習犯。とにかく腹黒い
・めう・・・臥虎藏龍の一員。誰でも知ってるシュキシュキ青ねだり厨。LVあげの為ならネカマおk 究極の自己中の為、自覚症状なし
廃プレーの末、めでたく子持ちのバツイチとなる。サブに、お下品なキャラ名のPr「ぅすぅす」を所有
 Low同様の重度のLVあげ依存症&自分が最強だと思ってるおバカちゃん。城で見かけたら勝負してヤレ
・Muee・・・臥虎藏龍のサブチーフ
 某クランのMを引退に追い込んだ極悪非道野郎。
 まともな会話ができない精神年齢10才の厨房。こいつとトラブルになったら引退必至の為要注意。

3 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/01/07(日) 11:53:51 ID:7X8/qZdv
ソペの永久晒しリスト

税率マックス&税まっくちゅのメンバー
サウロウ お荷物 OMEGA99 丼 ひと mon-kichi ロンベルク なまこ2号 aira ルナっち
deana vたいぷ ツアステージ クマさん pia Wagner Kraus hissa こぶた るな
モニタ Kainflows Serenade oval hisasi 梅 みーたん むう ゴルゴ12+1 がらどりえる
mikevalleiy エル=ウィン ( ´゜д゜`) えりちゃん seon なまこ撫子 神舞 めろでぃ aimer IGNITION ゴルゴ12+1

【Q】
この人たちは何をした人たちなの?

【A】
他人の迷惑も考えずに、恥ずかしいことを行った人たちです。
城主になったときに私利私欲のためだけに税率10%に設定し、
このゲームを楽しんでいるみんなを大変苦しめました。
それにも飽き足らず、次の週の攻城戦のとき、
なんとそのクランを解散して再度攻城を試みました。
しかし結局その腹黒く恥ずかしい野望は当然のように叶いませんでした。
この恥ずかしい人たちは、このゲームが続く限り晒し続けられます。
別キャラも判明し次第テンプレ入りします。ご期待下さい。

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)