5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【生涯友達】キノコ(純)をヲチるスレ5【謝罪汁】

886 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/01/06(土) 04:38:59 ID:KXxli0Nm
>>883
いや、それはレンタル管理人としては当然だと思います。
お気楽レンタル管理人はあまりに酷いキノコの自作自演に、特例で休日返上してまで調査をし、
ク○スさんに情報を送ってくれた。
お気楽レンタルとしても、キノコに迷惑を蒙ったわけだし、そんな迷惑な要らない客であるキノコに対し
いちいち事実を教える必要も無いと思います。
お気楽レンタル管理者の善意でク○スさんに全面協力してくれたことだけでも
決定的な証拠を掴めなかったこれまでの被害者はどれだけ気持ちが救われたか分からない。
キノコに逆に個人情報を渡したと騒がれたら、お気軽レンタルの方も迷惑極まりないので
あのような回答をして当然だと思います。
そこまで個人に対してやってくれるレンタル掲示板屋は無いでしょう。
客が起こしたトラブルなのだから、後は個人間でやってくれと言うのは当たり前の事。
実際に証拠を送られたのかどうかは、ク○スさんが法的措置を取る際に現物を持っていればいいので
お気楽レンタルは充分過ぎるほどやってくれたと思います。
ク○スさんが正しいと言う事はキノコの少数の友達以外は誰でも分かるはず。
せっかく善意でやってくれたお気楽レンタル管理人が運営を妨害されるのはク○スさんも嫌だと思うので良いではないだろうかと。

ク○スさんがあえて今やっている行動をBlogに書かないと言うことは、逆に決定的な証拠を掴んだとしか思えないです。

361 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)