5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【生涯友達】キノコ(純)をヲチるスレ5【謝罪汁】

614 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/01/04(木) 19:37:03 ID:JdQCefiE
jun 掲示板が削除されたのを、”ネットストーカー”のせいにしている。
1月4日の日記

ネットストーカーにつきまとわれて困っている。
掲示板にも、嫌がらせの書き込みをされ、アク禁にしてもまた別のIPで書き込んで来るのだ。
そうしたら、今日掲示板がなくなっていた・・・許せない。
私は英数字を混ぜた難しいパスワードにしているので、管理者画面から削除は出来ないはず。
このストーカーに掲示板を崩壊されたとしか思えない。昨日このストーカーが出入りするまでは
掲示板は崩壊されることなく穏やかだったのだから。

しかも友人の掲示板でまたもや嘘をついている。
この掲示板を借りていないから、何も知らないで憶測で言っている哀れな人だ。

私が借りてるレンタル掲示板のサポート連絡先は、5日まで休みですが?
そして、こんなこと馬鹿でもわかると思うが、第3者に証拠ログなど絶対に渡す訳がないだろうが。
この掲示板の 「良くある質問集」 にも書かれているが
「削除理由等一切通知することはございません」 
証拠ログを渡すレンタル掲示板なんて、どれだけ信用のない掲示板だよ。あったら見てみたいね。
万が一、有り得ないが私のパスワードがバレて、管理人以外がログインしたとしよう。
不正アクセス禁止法違反で処罰されますと書かれています。

361 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)