5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

▽:●○GODIUS〜90クレ厨ウザイよ〜○●

1 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/12(火) 11:29:30 ID:oN/GqB7N
祭り・実況禁止!!鯖落ち・パッチ祭りはネトゲ速報で
→ http://live2.2ch.net/mmonews/
GODIUSにおけるウザP情報スレです。
自分の狩りの効率を下げる奴、自分に暴言を吐く奴、自分を攻撃してくる奴を
ボロクソに叩くスレです。基本的に自分もウザPです。

公式サイト http://gamespace24.net/game/godius/

前スレ
●○GODIUS〜ウザPスレ 89束は守らない^w^〜○●
http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/net/1163848823/l50

本スレ
●○GODIUS〜184嫌よも好きのうち〜○●
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1165545550/l50

2 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/12(火) 11:30:24 ID:oN/GqB7N
●ウザまとめ
ttp://wqwqwq.fc2web.com/mein.html

●蒼氷みんと自作自演まとめ
ttp://mintosangomennne.web.fc2.com/

●画像系
GADIUS画像掲示板
ttp://res9.7777.net/bbs/uzaiyo/
ttp://www.webspace.ne.jp/rental/tree_bbs/bbs.php?pid=13565
ttp://godius.s13.xrea.com/uzap/
ガデ−ウス絵かき掲示板(エロ・グロ制限なし?絵師サンカモーン)
ttp://w1.oekakies.com/p/GADIUS/p.cgi

●ランキング
Vient-y-aire ランキングサーチ
ttp://aireweb.hp.infoseek.co.jp/gs.html
サブキャラサーチ
ttp://g-8.hp.infoseek.co.jp/

3 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/12(火) 11:31:05 ID:oN/GqB7N
●コミュニティ
Godius community http://gc.e-hobby.net/

●情報サイト
GODIUS Online Forum http://godius.s201.xrea.com/
godiuswiki @Wiki ttp://www6.atwiki.jp/godiuswiki/
ガディウスWiki ttp://lre.s165.xrea.com/gdwiki/

●その他のリンク
能力査定ツール ttp://otasuke.s12.xrea.com/gadi/
ガディウスキャラ診断機 ttp://www61.tok2.com/home/derrodero/
ガディウスの今後について考える ttp://page.freett.com/g_souba/

●ギルドのHP探しは
Godius Guild Link ttp://www.geocities.co.jp/Milkyway-Lynx/3070/guild/guild-top.htm
LinkLinkガディウス ttp://konoha.s7.xrea.com/

●個人のHP探しは
AceOfMemories ttp://aceof.s57.xrea.com/
がでぃうすリンク集 ttp://ajinohimono.hp.infoseek.co.jp/

●ウザ崩壊の記録
http://www.webspace.ne.jp/rental/tree_bbs/bbs.php?pid=13565

4 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/12(火) 11:31:40 ID:oN/GqB7N
                /              \
               /   ___ _         ヽ
               /    ニニ  ニ        ミミ;、
             ,.ィi{  i     ヽ /      i   ,ミミミミ;、
           _,.-' ルli ノ   ‐ 、Y /      l   'ソメミヾ`、       画面内のモンスは全部俺の物だ!
        _, −'   ,.イ州! ー'`'−--' _ {,_,.-'´ ̄`ヽj  / メミ、ミミ、ヽ
    _, ‐' ´    /,ノソl|l! __ j__、 ~   ノ__、 __  / /|l|iy',_`ヾi!
   ̄      _ - /,.イ´`ヾll ー' `二´ l l   `二´ `ー/ / jlj /ーl l!li    おめーら手出しすんじゃねーよ
    - −' ´_ ‐/' _人 {ヽリ   ー'/ l l l`ー  / /  /ミ 乙ノ /! |l     
     ー '__,/-''//,仆、 {,//////  l  l  //////  / ミ! し' / |l l!
      ー/‐/〃/j/ } ト、///r−'   ー/‐、、/ / ミ!  / i l| |.ll      
       ///// ,i.jf'い! //{;_;;、;_;;;__;;:;;、;__;;ノ } / }`i  `Y´l l|il|l川    俺がウザイなら他行けよ!ケケケッ!
      // ,イ/ ,/!|i{l{l`j ,,;,;//__;__;_;__;_;メ-r'′ l  /! / jlリ' jl l
     ー ',.ィ'//ノl| }l!}i}j/-===┴┴┴-、凵」_」凵__,ノ / |/ 〃//'/
    - '´j/ '//川ノll/    し'−一---、_て r‐' / |/////
      / /' ノノノl(,_,,_,,_,,、−‐―−、,,_,,_U_,/_,,_//' //

ウーパールーパー♪

5 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/12(火) 11:32:14 ID:oN/GqB7N
ウーパールーパー♪=横取りウザP
ウーパールーパー♪=広範囲場所取り馬鹿
ウーパールーパー♪は無職だからいつでも出没するぞ
●●●●●●●●●●結    果●●●●●●●●●●

テンプラウドン(ThorJoker)=ウーパールーパー♪=キツネウドン=モフー♪ 
の糞デュアルは中部洞窟、ヘル最悪のウザPと認定しました。

こいつは無職のくせに社会人ぶって夜しかINしない。
でも2倍期間やイベント期間になるとニートパワーを発揮wwww
牧場に割り込んできて居座り続け横取り上等の狩り。

6 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/12(火) 11:32:52 ID:oN/GqB7N
君達ダボハゼ〜紫苑〜(=風精)のウザさが分かってないね
例えば、タペリの俺がモンスを探してヘルをうろついてたとしよう。
んで目の前にボニが現れた、俺との距離は3マス!
ボニは俺に向かってくる!!俺は立ち止まって待ったとしよう。
そこへ俺の後ろから紫苑が歩いてきた。
おっとこりゃあいけねえ、ダボハゼの事だからボニを狙ってくる。
俺はボニとの間合いを詰めようと前に出た、だがしかし紫苑は俺を横から追い抜き俺の目の前にいるボニを狩りだした。
おまけに不治歌いだしやがった!!

〜紫苑〜は「デュアルの奴は聖用にDKを残しとけ」とかGCでスレ立ててキャラバレして消してた。
ホントにウザいですよ。
横取りに不治垂れ流しに、人の狩ってる傍にきて不治しだすのにはホントに呆れた。
だから、ヘルで見かけたらその近辺避けてますよ
風精(〜紫苑〜)
強引なモンスの取り方、強引な不治 ガツガツしてます

イフリーネ (イフリータ†)
とにかくマクロが強烈 『不治止めることが出来ませぬ 平にご容赦をm(_ _)m』、『不治詠唱中 範囲にご注意ください』
こんな感じだったと思う

ワン+ツー
高確率でデュアルでPTに入り、代わりが来ても絶対に片割れを落とさない糞P。
操作が下手な為、崩壊する時はいつもこいつから。

7 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/12(火) 11:33:24 ID:oN/GqB7N
ジギー+ジーニャ
魔聖+鳥。高確率でデュアルで入ってくる。
魔聖の方は回線落ちしまくり、鳥の方は脆く役に立たない。
操作も下手で魔聖に必死で鳥の操作まで出来ていない為、崩壊の危険性大。

ララクーシャ+ミラ・ミラ
通常イブマーレの固定PTにいる為影響は無いが、
土日はイブマーレがヘル2に出勤しない為草PTに入ってくる。
脳内回避魔なので基本的に隣接して攻撃するが、
自分に攻撃が来ていても死ぬまでショックを撃っている困った奴。
狩り終わった後にキュアポするぐらいで基本的に聖魔法は使わない。
回避無しなのに誘導やかき集めをしようとして変な所で死ぬ事が多く、
助けに行って無駄な還元をしないようにしていきたい。

さやか☆
厨房で発言が痛い。
新規PTを作って5分で抜けるなど自己厨。
敵見つけたら9割は走って取りに行く

ミィスティ★とミィリエッタの糞デュアルが毎回必ずデュアルで入って来てうざい。
PT募集の笛も他の糞デュアルは魔83or鳥80という募集をしているがこいつだけは両方入れるPTを募集している。
募集しててチャリしたら「もうひとりいい?」って聞いてきたからOKしたら普通にデュアルで来やがった。
しかも一番の沸き場にウィボ+3とゴーレムフィストの脆い戦士と聖のデュアルだ。
もちろんキュアは自分の戦士にしかせず、沸いてもただただ斬り続け、敵をまとめることもせず死にまくってるバカ。
他のメンバが「空いてる?」ときても絶対に片方落とそうともしない。おかげで2回壊滅だ。もう二度と組まねぇ。
聖+戦士のデュアルは本当に糞だな 。入れるぐらいなら6人でやった方が遥かにいい。
危険度がはねあがるし、ほかの聖の負担は倍増。

8 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/12(火) 11:33:55 ID:oN/GqB7N
ネコ戦艦のLEJAYLAGOUTEがかなりウザイ。
山中央でサイリスタ(無所属の鳥)を立たせて自分は画面外へIE、IG探しに出かけ、
(探しに行ってる時サイリスタにモンスが付いても当然狩らない)
見つけたモンスをダラダラ誘導しサイリスタになすりつけ、狩りもせずまたモンス探し。
4匹にならないと狩り始めないから湧かない。

イベントムスメ(HOPPARU)=みーや(CHOMBO所属)
大山脈中部、ヘル洞窟、ロレン山脈での広範囲場所取りによるモンスターかき集めが激しくウザイ。
横取り、かき集めもイベントと勘違いしてる馬鹿。

イベントムスメの金魚の糞だった「こっと」サブ「こっど」激しくウザい。
そしてそれの糞、クヨモこと聖@ディル。
邪魔すぎて頭痛い。消してくれ。他力本願って素晴らしいと思わないか?
だって俺弱いもん;w;正直、山にいる割に雑魚だしつかえねぇ。

もえのお店=NOCTURNE♪が鳥のLilychicを共有してるな カリ10で二人が会話してるログが残ってた
もえのお店とデュアルでヘル狩りしてると思ったら、別ギルド所属キャラと鳥のデュアルで山いたりしたから変だとは思ってた

今日ヘル2で角吹いてチャリン来たのがNOCTUNE♪だった。こいつとは組みたくなかったが他にいないので加わることにした。
喋る事と言えば狩場保持の事しか言わねぇし口開けば「〜戻る?」「〜いつ落ち?戻ってくる?」ばっか。
挙句の果てに皆落ちて3,4人しか残らない状態でも「解散はしない、誰か来るまでで絶対ここで狩りする」的な事言ってモンス大量に通路PTや下PTに擦りまくってた。
更に一人になっても解散はしないでずっと居座るつもりと言い、MEKMPK指図し放題。

真性基地外暴言厨のNOCTURNE♪がヘル2PT誘われないの自覚してきたせいか夜中にINしてGで放置してる奴かたっぱしからPT誘ってる姿にハゲワロスwww
NOCTURNE♪「放置?PTしない?」
○○      (放置)
NOCTURNE♪(気づくまでずっと見てる)
○○      「できても20分くらいだけど」
NOCTURNE♪「よろ」
それでも8人は絶対ならず。てぃたのヘル2レベルはもうNOCTURNE♪とは組まないらしい。ギルメンまでに煙たがられてかわいそうな奴だなww

9 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/12(火) 11:34:30 ID:oN/GqB7N
☆まなみん☆は「氷s氷魔です 湧き場のPTに入れてください」などとほざいてるバカP
ついでに友人のブログにこんな書き込み
「笛吹かれているのを見て、あの人欲しい すぐチャリ。笛ふかれているのを見て。あの人下手 いらない。
こういうやり取りが既PT内部で行われている現実。
強い人にぶら下がってPTできるのは楽だもんね。
1階ではリアンが強い立場。2階ではリアンが弱い立場。
かわっただけでしょう。」
おまけにはせら信者

夢希
よくよく見てるとこいつの発言はかなり痛い
ヘルで「はっせーら!はっせーら!」とかいいながら狩りしててギルメンに止められるも気にする様子もなし
tu-kaこいつ元々フロンティアじゃなかったっけ?こいつもはせら信者で元UZAP

staireaは殺s+エチを付けてきて死にまくるんでうざかった。
それに拍車をかける馬鹿が悲月。
エチを激情にした方がいいとアドバイス。もうね、アホかとバカかと。
悲月がフィユで来てstaireaにキュアするなら何付けてもいいが
聖の負担増やすような事言ってんじゃねえよ。
悲月は悲月で動きが悪くて発言のほとんどが「4」「4444」
経験値減るのは早かったがもうあいつらに呼ばれたくねえよ。

サヴィオラ
PTに下手な奴が入ってくるとチャリンやそいつがいなくなった後のPTチャットで悪口を言う暴言厨。

calamity(剣裁)、界離☆(回避聖)=(魔導師タケシ)
使えない耐えないタゲ取りしないブンブン槍馬鹿とキュアしないミサしか撃たないリザも遅い聖のデュアル。
さらに口調がキモい&ネカマの気を引くことに必死、話題蒸し返すこと多い&つまらない内容。
話に夢中で死体放置することすらある。こいつには復活は期待しないほうがいい。
それと解毒忘れるとすぐ癇癪起こすから注意してね^^;

10 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/12(火) 11:35:04 ID:oN/GqB7N
Ailen
他PTの近くに居座り奪う機会を狙ってる奴
聖としての能力は皆無で敵が魔についても寄らない、動かない

ティアリィ=Vesta
1日12時間ガジする廃
誘導邪魔な場所にたって移動しないベルク版佐馬ノ介
兎が来ると真っ先にトンズラ。ボニに囲まれている聖を無視して音速で逃げる。
余所見しながらやっていてV隣接して3撃以上気付かない最悪な奴
マウス操作だけなのか数時間で1言も喋らない
「○○時に落ちます」って言って鳥が吹いていても交代しないで、時間が来たら交代の鳥がいなくても帰ってたりな。
その時はもう吹いてた鳥がよそのPTに入っていて仕方なく解散した。

NEOどこDON・・・シュクチびゅんびゅん
敵が現れれば隣PTが画面内に居ようと飛ぶ
隣接してない敵はどれだけ近くにいようが横取りする。
大量に抱え込みすぎて処理出来なくなりMPKを繰り返す
周りのPTまで巻き込んでの崩壊のスペシャリスト
どこのギルドもにも入れないと思われたが、大戦前に糞ギルドの天罰に入った。

11 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/12(火) 11:35:35 ID:oN/GqB7N
フォトンベル
レイダンにもなってロクに蘇生もできない
聖を要請されると「僕聖苦手だから」
バトハン所持なのにクライズで殴る
言い訳は「僕子供だからわからない」

うぃんでぃ
今では誰もが知る知識厨
一度その心に火が付くと誰も止められない。聞きたくも無い話を延々と ・・・

いつだったかうぃんでぃが入ってきたとき
「魔の人いますぐPT窓閉じて!」
「落ちる可能性が減るから・・・」
って言われたことがある。途中からきてなにかとおもったよ。

LoveFire
狩場維持厨
ptチャで「○○(隣のギルドpt名)のモンスは全て私たちが食べよう♪」「隣のpt早く帰れ」等
自己中心的な発言でptを嫌な雰囲気に

吟遊ニジン・錯乱坊ニジン
デュアルの下手pで勝手に死んだ後に、「今日二回も死んだ、どうしてくれるんだ?」には驚愕

佐馬ノ介・氷刃○・舞雷刀
挙句の果てには自ptメンバーを馬鹿にする始末
デュアルで入ってきたら絶対に片方を落とそうとしない。
デュアルでもソロでも動きが鈍すぎて役に立たないが、ベノムを倒した後の動きはすばやい。
ベルクEKにこいつより下手な鳥は見たこと無いと言われる。
今ではこいつがいると還元するというジンクスが。

12 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/12(火) 11:36:10 ID:oN/GqB7N
爪黄飛電
魔聖+保護が薄いためモンスが沸いた際誰かになすろうとするが、
モンスの動きがわからないのか意味不明な方向へモンスを連れていく。
「自分はみんなが来る前からヘル2に住んでるから〜」等の発言を一時間に三回は言う。
ウィボスを着ていたかと思うとマントに着替え挙句死んでいる。
戦争でもマント
爪黄飛電とすれ違うと必ず「〜のレベルに追いつけそう」「〜にレベル追いつかれそう〜廃りすぎ」「〜に追いつけないやりすぎなんじゃない?」「〜抜いたよ」の類の言葉を聞くんだが・・
ランキング1位になるまで他人と比べながらがんばるのかね

ひろちゃん。
ヘル2に入れるようになってまだ1〜2週間でモンスの動きや狩り方もわかっていないのに
偉そうに人に指示・命令をする。しかも間違っている。
こちらにボールやアシッドのくる位置に立ち、魔を死なせる。
自分がボールのくる位置に立っているのに「キュア」
回避無なのにモンスに隣接し死に結局モンス全快というパターン多々。

アホサワ
「上のPTがうざい」「あいつまじウザ」「モンス取られた」等の発言ばかり。
房くさい発言・顔文字を多用。

レッドマスク(白き咆吼)
ご存じ台山脈西部でのうzプレイで一躍有名に。魔聖と鳥のデュアル。鳥をG付近で放置し
例え遠くてもIEをG近くで待機している鳥の所へ誘導し4匹たまらないと狩り出さない。
ヘルでも同じことやり始める。LV75にもなって「砂漠の高台は魔聖一人じゃ死にますのでいきません」
こんなのがヘル2で通用するとは思えない。入れたらPT崩壊必至だな。

†ガウリィ†
言わずと知れた暴言高慢厨のヒステリー男。発言はかなり痛い。
自分より低LVには態度がひたすらでかい、PTメンバーにさえ『どいつもこいつも使えねえ』とのたまう始末
『なんで言われた通りに動かないんだ』とか 『もう還元あるし人選ばないと』とか
『もう一緒にあいつとはやらない。下手すぎる』みたいな事いいまくる
ガウリィいないBSなら入りたいぞ 。みかさとすもとひろちゃんと幸運の星も出ていけば良ギルドになるな 。

13 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/12(火) 11:36:45 ID:oN/GqB7N
忍者クロ
PT中はひたすら面白くもない事をしゃべり続けるうっとおしい奴
ヘル2PTに参加するようになり急激にLVが上がったためPスキルは皆無
しかし、指示を出したがる困ったちゃん
サファリ以外のPTに呼ばれると文句を言い出し最後には抜ける事が多々あり

忍者クロは臭いギルドと一緒にEKしていたREMAって奴とも狩りしていた。

非EKPTについて
よく海岸や山で非EKPTって笛があるが(最近はヘルでも増えてるが)
海岸や山はベルク少ないしベルクに攻撃されることはめったにないから
非EKPTじゃなくてもいいんではないか?て思う。
ヘルなどでは逆にEKはめったに狩りしない(EK中は別)と思うし
ヘル2とかEKでPT作ってるから非EKって言わないでいいと思う。
EKとかはPスキル高いし耐性減3点とかで削りも早くなるから
EKとPT組んだら効率よくなるのでは?
まぁ非EKPTって言ってる人とあまり狩りしたくないなって思うw

BLASTのくまはち〜も糞
BLASTは基本的に敵国いようと不治垂れ流しが必須。

瞬神†刹那
リアル工房、元『乙女の祈り』のサブマスター
ギルメンの前では猫をかぶり続けてきたがIDハックされたと自作自演してレアの借りパクを謀るが失敗に終わる
その後IDが戻ってきましたと都合のいい言い訳をするが、今まで裏で度々EKをしていた事実が発覚
EK行為に及んだ理由は『むしゃくしゃしてやってしまった』といういかにもクソガキの理屈
発覚後ギルドを除名になり、現在はタペリプッシャーの相方を務めながらも転売に勤しむ日々を送る。

14 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/12(火) 11:37:34 ID:oN/GqB7N
ぱん屋†鳥(Ψ氷魔王Ψ)って自分がニートだから昼間の効率を悪くするライバルを2ch晒し書き込みしてると
本人が昔ヘル1で語ってたな。 こいつの近くで狩ると晒されるぞ。
不治垂れ流し&シュクチ常習&2画面使って場所取りしててウザイ
ガディウスで1番ウザいのは間違いなくこいつだ。ガディウスから消えろ!カス野郎!
ウザすぎてどこも入れてもらえずチートEKギルド入りか

糞EKのリケードがヘル2で「PT入れてください」とか吹いていたからEKやめたと思って攻撃しなかったんよ。
そしたら兎と一緒に何度もヘル2にEKしに来ていやがった。
次の日サブのアラハバキでしゃあしゃあとタペリPTに入って狩りしてやがる
EKが来るとサファリも柱の辺りもモンスが溢れてタペリのPTまで崩壊するのに
何でタペリのPTはこんな糞迷惑野郎をPTに入れてやってるんだよ。
リケード=アラハバキ=リィンバウム=ラービス

うざEKギルドLiberatorsに所属していたBigさっさと消せよ。
お前の引退のために戦争が大将戦になったんだから約束守れよ。イベントを実施した以上、うそでしたは通じねえよ。ぼけが

UnionKnightsのぽろむ
不治垂れ流しの上、シュクチで横取りしすぎ。 どこのMAPでもうざいから消えろ。うざねかま

リア☆バンパイアのデュアル2画面広範囲場所取りが激しくうざい。
ヘル1火ゾーンはおまえだけの為にあるんじゃない。

マレーネ・Dとビョークのデュアルがウザイ。
2画面使うというより2部屋に1キャラずつ置いて場所取りしている。
醒天、老天のデュアルもそんな感じ。2G前とその右の部屋に1キャラずつ
置いて、モンスが出たらそちらに移動してたな。モンスすくねーから気持は
わかるんだが、みんな自制してるのは分かれよな。

15 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/12(火) 11:38:15 ID:oN/GqB7N
アルカディアさんを粘着検索してた奴の正体

アルカディアさんの全キャラ分かる奴→声優会、リベこの中で毎日昼から入ってる奴

ノリウスと美帆子(情報薄いが昼は時々いる程度?)、TigerV(毎日確実に昼からいる)、暗黒騎士ガイ(2倍期間は上がってない?)
、蔵麒麟(情報がない)、ジェノバ(本人はないだろう)
本命 TigerV  穴 蔵麒麟    (ほぼTigerVで間違いない)
後半戦でTigerVもニートなのがばれて検索される側に。。。
TigerV+Igniteがレゲ10で狩りしてると晒しは全然進行しないな。

TigerVは毎日朝から夜までいるらしいから犯行可能で、
アルカディアがVIP扱いで他の声優の廃人共が晒されないのが合点がいくな。
いつもいる時点でネタにはなるんだが。

少し前に声優を粘着検索していたがTigerVは推定1日15時間以上ログインしていた。
叩かれたから狩の時間減ってるんだろうな。
こいつの特徴は15時間の中でギルチャ監視の放置がかなり長い。
こういう奴は噂話や風評を結構気にするタイプの引き篭もりでネラー率が高い。
俺は鳥だけ落ちてメインはギルチャ監視、本体は声優スレで工作してるんじゃないかと思ってただけなんだがな。
ジェノバ☆、蔵麒麟、暗黒基地外は狩り廃人だったがギルチャ監視をしている時間とかは短いと思った。

16 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/12(火) 11:38:50 ID:oN/GqB7N
レインうざいね
2キャラでキュア飼育して1キャラ遠くでモンスキープしてたよ
2キャラが狩ってるモンスは範囲じゃないのに不治垂れ流しでな

どうもヘル2晒してるのはさとう玉緒くさいな
こいつと一度PT組んだ事ある人は多いだろけど次からは呼びたくないと思う人も多いはず
どうしても人が足りない時のみ呼んだ事はあったけどね
そして今はどこにも入れてもらえずヘル2に来ても延々とG放置している
最近は猫をかぶっているようだけど、「PTはいれねーよ!クソどもがよ!」とギルメンと会話してたのを街で見た
こいつの素の会話を聞いた事ある人は分かると思うけど、めっちゃ性格も口も悪いウザPだしね
こいつなら妬みからの晒しをやりかねなさそうだ

玉男はヘル1の牧場にデュアルでPTに入ってたんだが、右隣の空いてる所に1キャラ置いて狩りしてた。
牧場のPTでも2画面占有やった奴ってこいつ以外しらねー。
おまけに隣にPT来たらギリギリまで寄っていくし、
通りがかりの人の目の前に現れたモンスがタイミング悪くずれた瞬間に取って何も言わずに狩るし。
隣のPT知り合いだったから後で謝ったけど、こんなやつPTに入れてこっちまで印象悪くなったよ。
2度とこいつとPTしたくねえ。

なる猫が「夜ちょっとしかやっていないのにニート一覧に載っていた」と
さもニートではないような事をアピールして回っているが
なる猫をしていない時間はヘル1で鳥の†チョビ†、クラポンをやっているのは記憶にないのか?
EKした事も忘れてしまうぐらいの記憶力の無さだもんな^w^

最近、カマ海にいるエイジ・とか言うやつ。
保護ないわ、キュアしないわで困った奴だ。
盾もたないでナガブレでぶんぶんする姿は、あの★Hide★を彷彿とさせるぜ。
まあ、PTに入れないほうが懸命だ。

17 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/12(火) 11:39:26 ID:oN/GqB7N
イズミナ=こまちゆかり=かわちゆかり=ミルーユン
はせらとともにGCやGOSを荒らすが、パンティ収集が趣味のド変態という事実がバレて恥ずかしさのあまり逃亡宣言した日野ケーブルテレビの使い手。
しかし、キャラ替えて今も潜伏中と思われる。
典型的な目立ちたがり&はせら脳症に犯されているので、そのうちまた別キャラも晒されるはず。
ちなみにパンティは4千円で買い取る。

♂ 恋人募集☆日野〜八王子 07/13(水) 03:18
名前 ユンミルー  [MAIL] [削除] 大学生 20代 東京都
こんばんわ。ご無沙汰してます^^
最近ガディウスというゲームにはまってます☆
東京都日野市在住の有名なパンティマニアです。
レアなパンティ集めてます。若い女性のでしたら4000円
リアルで会っての生脱ぎなら3倍出します(^−^
おっと、個人的趣味の話をしてしまいました。いけないいけない。
相変わらずゲーム・アニメ・マンガは大好きですね。秋葉原にも行きます。
どちらかというと、声優さんや、アニメのキャラそのものよりも
音楽が好きです。うん。三度目の飯より音楽が好き。
I'veもいいですが、最近ではいろいろと落としてきては聴いています。
アニメでは、ローゼンメイデンが好きだったけど終わってしまった。
深夜物をよく見ますが、ゴールデンタイムでは芸術性から言って
”雪の女王”しか見ません。ヒロイン声優の川澄 綾子さんは、
ゲームKanonの月宮あゆ役で知ってからのファンです。
ちょっと古いけど日高のり子も大好き。
外見は、”怪しげな魅力がある”と周囲の人からよく言われます。
こんな私ですがお友達や恋人を募集します! v(*^-^ユンミル)スキスキ♪
(理系国立大学に入ったのに、何故か作家を目指している今日この頃。)
143.037.hinocatv.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) (ID:507130251024)
外見は、”怪しげな魅力がある”と周囲の人からよく言われます。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/bc/c8ed350c0dfcb79bd0fc8935ef4cf4dd.jpg

18 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/12(火) 11:40:10 ID:oN/GqB7N
NOCTURNE♪は真性のうざだろ。
普通の魔は下側から魔法を撃つ癖がついてるからPTの下側にいる場合が多いが、
NOCTURNEだけはモンスを狩り終わると必ずPTの一番上に移動する。
隣のPTに近寄りモンスを奪う事ばかり考えてる奴だぞ。
気に入らない奴は影でぼろくそ批判し、気に入られたい奴の前だとおとなしくなるのが特徴。

サライアンと不愉快な仲間たち
Ailen・・・隣のPTに近寄り威圧
華愚夜姫・・・縮地横取りかき集め房
しゅんかい・・・レア自慢厨
ピュア♪
リリィローズ・・・縮地横取り
ナミリー・・・縮地横取り
ティアリィ・・・書ききれねえ。もう説明不要だよな。
こいつらのPTは、敵を見たらとにかく縮地しろという奴らだけで構成されている。
Vを挟むときの縮地ならかまわんが、bやdが出たときに必ず縮地。

19 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/12(火) 11:40:45 ID:oN/GqB7N
不具合利用者悲月(経験値チーターのフィユ)

ランキングに名前がまったく載らない件(具体的には悲月とか)についてここでぶちまけよう

課金をしなければランキングには載らない(非表示でも---で表示される)
だが課金をしないでプレイする方法がネカフェ以外にも実はあった

理由はこれ
http://gamespace24.net/godius/g_community/event050228.html
>◆記念キャンペーン 無料期間
>2005年2月28日(月)臨時メンテナンス明けから
>2005年3月16日 (水) 定期メンテナンス開始時まで
となっていたが、実はこの無料期間が16日で終わらず延々と続いていた
要するにサクセスが怠慢してた、ってことだ
ここに来てようやく気づいたのか(それとも誰かがチクったか)この月曜日にやっと修正された。

20 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/12(火) 11:41:20 ID:oN/GqB7N
もちろんこれは悲月に限ったことじゃない。
・無料期間に一時的に復帰した
・しかしそのままガディを続けている
・ランキングには表示されていない
・理由を聞けば「非表示にしてある」と返す
・今日ないしは来週のランキングにいきなり表示される
・または月曜日からずっとログインしない
この条件を満たすキャラが近くにいれば追求してみな
そいつらは半年に渡り無料でプレイしていたってことだ

何でそんなことがわかるかって?
自分も一時期使っていたデュアル用のIDがこの状態になっていたんだ
それで月曜日にいきなり「課金切れ」って表示されちまった
まあ掲示板を読むためだけに使っていたからどうってことないがな

悲月の件が話題になってからずっと言いたかったんだがようやくすっきりしたぜw

21 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/12(火) 11:41:51 ID:oN/GqB7N
Skizzik(蔵麒麟)の日記

2005年03月08日
ヘル2 バチバチゾーン命名
 昨日はログインするとすでに1つ、ヘル2ptが組まれていたので
新たにもう1つptを作るべく呼びかけると、なんと戦力を分けて2つpt作ろうという話になった。
ヘル2G付近に集う政友民達・・そして7人ずつでptを組むことに成功した!

リコゾーンを北上し左上の大部屋(サファリ)に入るとDESIRE等のptが奥にいたが、
部屋の左側が空いていたのでそこに居座ることに決定。待ち狩りをすることになった。
狩りを始めて間もなく、奥にいたptが解散したようで、俺らに場所を譲ってくれた・・・がしかし!
なんと俺らの右下にいたベルクptが奥が空いたのを見計らってズカズカと侵入してきたのだ!
「なんだこいつらは・・」ということになり場所取りの心理戦の始まりである。

俺は不治を垂れ流し状態にし、相手をけん制しつづけた。少しでも気を抜くと場所を奪われて
しまうため、緊迫した雰囲気が続いた。その間、ギルチャやptチャでは暴言が多発していた。
「連邦の白いモビルスーツは化け物か!」
「坊やだからさ・・・」

一時間半ほど経ってようやく奴らは根を上げ立ち去った。
そう・・我々は勝利したのだ!!うむ、厳しい戦いだった!

そのあとは部屋(サファリ)全体を確保しウマウマな狩りだった。しかしなかなか楽しい戦いだった・・
まあ腕を磨いて出直してくるんだな!某ベルクギルドよ!ハッハッハ

22 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/12(火) 11:42:24 ID:oN/GqB7N
俺は盆地時代にララクーシャと同期だったが散々だった。
回復中でモンスと2マス空けて踊ってるところに奴が突っ込んできたからな。
そいつから離れるように踊ろうとしても、しつこく憑いて来るんだよ、これが。
ちなみに、ギルド牙の塔所属の風のクロノアっつー奴も似たような動きしてきて
ララクーシャと一緒にいることが多かったから「ウゼー奴は引き合うんだな」と
思っていたら、一人で2台のPC使って2キャラ動かしてやんの
そりゃウザい動きが再現されるはずだと思った。
そいつが通りかかると高確率で割り込んできてた。
そいつから離れるように踊ろうとしてもしつこく憑いて来るから
ひどくウザかったのを覚えている。

ララクーシャは牙の塔時代にウザPとして晒されたことがあるな。
朝から夜までBDのG狩りをしていて公式掲示板で晒された。
本人が降臨して謝罪と引退宣言をしたが2〜3日にはまた同じ事をやって晒されてた。
再び謝罪と引退宣言していたんだがしばらくしたら開き直りまたG狩り始めた。
つまり真性ウザPってこった。

PT狩りでもララクーシャはうざいだろ。
入りたいんだろうが狩りしてる回りを無言でウロチョロしやがって
kill付いたらどうすんだよボケ。
声かけられない時点でお呼びじゃないって気づけっつーの。

ララクーシャって3年位前に2chで頻繁に登場してた横取り房だった気がする。
本人に悪意は無いみたいで性格が悪いという話は無かった気がするけど
とにかく横取りがうざいというカキコが多かったはず。

23 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/12(火) 11:43:10 ID:oN/GqB7N
ウザP蒼氷みんと☆の自演劇場(・∀・)つhttp://gc.e-hobby.net/bbs/exchg/bbs.cgi?mode=view;Code=183421;R=1

この度はこのような不祥事をおこして大変申し訳ありませんでした。
今回のエチ首はPT内で出たレアであり、私物ではありません。
相場不安定なのと分配し易いように細かい宝石でオークションで
決めようとの趣旨で分配を頼まれたものです。精霊巫女との間柄に
ついては、リア友以上のもっと親密な間柄でPCの共有や一時は

別IDを共有したりもした仲です。

錬金や取引などは忙しい私の代わりをしてもらう事が多いのです。
今回もスレを立ち上げてから後のスレ上げなどを頼んでおいたのですが
エチ首が欲しい事は私も承知しており、オークションに参加した事も
了解していました。その時はIDの事など考えておらず投稿と上げが
重なった時に初めて当人が気づいて慌てた次第で、何とか削除しようと
いろいろ試すうちに終了させてしまったようです。
削除パスはいつも同じものを使用しています。
以下、今回の自作自演ではないかとのご指摘に続きます。
弁解の余地もなく、疑われて当然な行為ですので皆様のいかなる
ご指摘も厳粛に受け止めている次第です。
今回のスレは、規約違反行為ですし購入意思があったとはいえ
知っていてオークションに誘ってしまった事やスレ上げまでを頼んだ
私に全責任があると思います。
ギルド内や管理者からのいかなる処罰も受け、
今後は信用回復に努めたいと考えています。
今回のオークションに参加された皆様、スレをご覧の皆様、
ギルド内の皆様、私事での不祥事に対し本当に申し訳ありませんでした

一時は別IDを共有したりもした仲です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

24 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/12(火) 11:43:45 ID:oN/GqB7N
GC史上最も醜い姿を曝け出した、蒼氷みんと☆
【一連の流れ】
・蒼氷みんと☆が交換掲示板にて自作自演。
 すぐに気付いてスレ終了するもバレてしまい新スレを立て、またも自作自演。 しかしすぐにツッコミが入り、祭が始まる。
・同一回線から「リア友」が書き込んだ為にIDが被ったと言い訳。
 (ここで2006年流行語大賞ノミネート迷言「みんとさんごめんね・・」が登場)
・後日、blessLightサブマスのエビ天氏によって謝罪文が投稿される。
 その時に蒼氷みんと☆が自作自演を認めたと公表。また、事態を重く受け止めたエビ天氏はギルドに厳しい処分を下す。
・この辺りで蒼氷みんと☆=精霊巫女=月夜野ひかりと暴露される
・ギルドからの厳しい処分を下されたにも関わらず、
 2日後に月夜野ひかりで交換掲示板を利用すぐに指摘され、祭再燃。
・月夜野ひかりは精霊巫女とは知り合いだが、蒼氷みんと☆とは面識が無いと発言。
・蒼氷みんと☆自らキャラデリ宣言。ギルドBBSにもキャラデリ宣言スレを立てる。

blessLightマスター砕希登場。
・エビ天氏が下した処分をかなり軽減した処分を下す。
 それと共に蒼氷みんと☆を説得し、キャラデリを撤回させてキャラデリ宣言スレも勝手に削除する。
・討論の場をホームであるギルドBBSに移し、苦しい言い訳をしながら工作活動。
・GCサポート掲示板にて蒼氷みんと☆、精霊巫女、月夜野ひかりが同一IPであると発表される。
 また、規約違反としてIPも公表される。
       No.183371-1 - 2006/07/22 (土) 05:35:18 Name:蒼氷みんと☆
       p6026-ipad201sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp
       60.44.5.26
・蒼氷みんと☆は雲隠れ。工作活動を続ける。また、同時進行で砕希は苦しい言い訳と工作活動を続ける。
・実は家族でした。と言う常套文句を利用して、問題の強制終了を企てる。

25 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/12(火) 11:44:20 ID:oN/GqB7N
大変お待たせいたしました。
投稿者:砕希 2006/08/03(Thu) 03:11 No.551[返信]

確認がとれましたので新たに書き込みさせていただきます。

まずGCで書かれているキャラデリについてですが私達ギルドメンバで止めさせていただいたので
思い留めていただいたのでキャラデリを行なわないようにしていただきました。
ですのでキャラデリに対しては行なわない事になります。

GCの掲示板での対応をご希望の方がいらっしゃいますが
お約束した規約を破る事になりますので対処できませんので申しわけありません

蒼氷みんと☆、精霊巫女、月夜野あかりについてですがIPがGCのサポート掲示板にて一致したと書かれております。
蒼氷みんと☆に確認したところ、リアルについてなってしまいますが、家族も一緒にガディウスを行なっており、
家族の方と言うことで別人との事でした。
私が行なった実験と同じ結果になってしまっていたと言うことです。
月夜野あかりについては課金切れ、キャラデリを行なっていると確認も取っていただきました。
家族でも別IDを使用しているとの事でキャラが家族間でも知らないキャラがあったと言うことになります。
これが真相となります。
確認を取る事はリアル問題のため証明は出来ませんがギルドとしては青氷みんと☆の言葉を信じさせていただきます。
信じられない方もいらっしゃると思いますがギルドで対応できるのはここまでと言うことになってしまいます。
GCでの月夜野あかりの書き込みは別人と言うことで判断させていただき、
この掲示板で発表させていただいた規約を守って行きたいと思います。
除名に関しては別人と判断させて頂いたためにギルドとしては除名を行なわずそのままギルドメンバとして見守って行きます。

もしかするとこのような事がたびたび起こってしまう可能性があるのでご注意をお願いいたします。

GCをご利用の方々にご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ありませんでした。

後この掲示板ですが、このような発表の場として使ったので納得できない方がいらっしゃると思いますが、発表後にギルドとしての発表を再度変更すると言うことはありませんので叩き、
批判は私の判断で削除させていただく場合がありますのでご注意お願いいたします。

26 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/12(火) 11:44:57 ID:oN/GqB7N
蒼氷みんと☆の自作自演まとめサイト
http://mintosangomennne.web.fc2.com/

砕希まとめ
・(LV99は惜しいので)蒼氷みんと☆のキャラデリはなかったことに
・精霊巫女=蒼氷みんと☆だが月夜野あかりは家族の誰か
・月夜野あかりは課金切れ&キャラデリ済み
・家族は精霊巫女(LV41放置)の存在は知っていたが蒼氷みんと☆(LV99)は知らなかった
・エビ天の下した処分は都合のいいところだけ使わせてもらう
・またBLで不祥事があるかもしれないけど(巻き込まれないように)各自注意してね
・以後都合の悪い書き込みは削除するんでよろしく

蒼氷みんと☆まとめ
・安易に引退しても問題解決にならないので引退宣言は撤回します
・自作自演についてはすみませんでした。

27 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/12(火) 11:46:34 ID:oN/GqB7N
ciao→UZAP→Freedom!と渡り歩いている、ID譲渡キャラみく★

268 名前: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 2005/05/03(火) 12:10:27 ID:nBvz2QhK
取引です UID:[n85QdeFd]
[e-mail] Tel○
メインID戦聖LV84・魔錬LV57・剣盗LV74・魔聖70
サブID盗鳥LV81・戦錬LV50・剣盗LV41です。
アイテム1欄・魔保護SET・魔保護指・ウェル火SET・カイル火SET・ウェル氷SET・カイル氷SET・カイル氷指・羽靴+2♀
羽靴+1♀・赤盾・ビスタ+4耐久5倍・ウィボス+5♀
エシロ+6♀・赤龍鱗・エメ無し初期化SET・トパ3個・ルビ1
鱗9枚・角9個・ストライプ+4♀です。
キャラはすべて♀キャラでEK・PK暦なしです。
ギルド所属してます。友達少数です。
5月2日入金確認で、価格は200000RAMです。

286 名前: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 2005/05/03(火) 17:34:22 ID:X4JWZjeH
みく★で確定だろw
てか情報漏らしすぎだろ
こいつ真性じゃないのか・・?

574 名前: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 2005/05/07(土) 21:47:02 ID:+QzI/DdI
>シシィ♪ 投稿日:05/05(木) 16:52  
>帰省中だったため返信が遅れました。申し訳ございません。
>現在事実関係について調査中です。
>Re: 譲渡反対様へ 琥呂 - 05/06(金) 01:55
>売ろうとしてたのは本人ではなく、家族の一人という事が判明致しました。
>そのメルアド宛てにメールを送りました。
>Re: 譲渡反対様へ 琥呂 - 05/06(金) 14:34
>メールでの確認は5月1日です。
5/5には調査中、5/6に家族が売ろうとしていたことが判明しました!
でも、家族が売ろうとしていた事をメールで確認したのは5/1です。

28 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/12(火) 11:47:55 ID:oN/GqB7N
GODIUS裁判官の元キャラはBIGBONUS確定。
BIGBONUS確定は、色々なやつから高価なレアを借りパクして、
とっととキャラデリ。
そして今現在クリ杖などに変えてGODIUS裁判官で使っている極悪人だこんなやつ
絶対にPTにいれてはいけない。

29 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/12(火) 13:45:47 ID:cJjat/Xw
「不治邪魔;;」などの名言を残した美人OLのふみなが
デュアル鳥のふぁんしぃと共についにランキング1位と2位をゲットォォォ!!
建物命名権で『イシュタール塔1階/2階』『ヘル洞窟3階』と付けた無類のガディ好きである。

30 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/12(火) 13:48:10 ID:rZgUWLX4
いつの話してんだと思ったらテンプレかwww

31 :カラギャン工作員:2006/12/12(火) 15:08:10 ID:d7NDAt6R
クソスレ立てるなw

32 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/12(火) 15:08:50 ID:VqGRDQg1
このテンプレ懐かしいとともに、毎回笑わせられるwwwww

33 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/12(火) 15:28:18 ID:muPzl89V
スレ立てから15分でテンプレを貼るとか、どんだけがんばってるんだよw
でも、地味にテンプレの長さが減ってるなw当初の三分の一くらいじゃね?w

34 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/12(火) 15:44:23 ID:eLd/WfIZ
梅☆弁慶ってやつが自動狩りしてるんだがw

35 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/12(火) 15:46:07 ID:UaaBlbve
2chじゃなくてレシーバーに愚痴ってくれ

36 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/12(火) 16:11:01 ID:3XAcr7ha
狩りと同時に一日何回も更新するお( ^ω^)
http://blog.livedoor.jp/umehoshibenkei/

37 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/12(火) 16:18:11 ID:wVmGyzIB
Aceのお気に入りリストから外してあるな
一日に何度も「今日はうんこが固かった」レベルの日記書かれてもなあ
Aceもちったあ登録するブログ絞れwww

38 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/12(火) 16:39:22 ID:ggS/xCm6
肝心のタイトルが

39 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/12(火) 19:26:49 ID:QqTpF8eY
ふみおさんと>>4が入ってるだけで満足。

40 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/12(火) 19:56:23 ID:iuPUQtIv
誰だよ
データベース板にまで宣伝にいったやつwww

41 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/12(火) 21:53:25 ID:kRZH1aCj
久しぶりにテンプレ全部読んだが、
ことごとくガヂから放逐されてんじゃんw
うzpとはいえ過疎の原因このスレじゃんw

42 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/12(火) 22:15:39 ID:Mqx33AW9
アークガルドってやつが指示出したがりで困る。
初見の奴にも命令口調でうるさいくせに死んでも無言。
ホールドに夢中で無言死とか使えなさ過ぎる。

43 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/12(火) 22:21:51 ID:G5A82TJ2
なんでBigPlanetってキャラ消してないの?
引退してキャラ消すんじゃなかったの?

44 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/12(火) 22:33:37 ID:pQNnkH39
馬鹿の一つ覚えのように、昔からテンプレをコピペしている奴がいる。
いい加減、2年前のことを書かれても困る。

45 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/12(火) 22:34:55 ID:UaaBlbve
まったくだ
得意げにテンプレを書くんならちゃんと省かず書けと言いたい。
たしか全盛期だと200近くテンプレで埋まった事があったよな。

46 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/12(火) 22:56:03 ID:lWye89ne
>>42
礼羅がそういった感じだ

47 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/13(水) 00:18:30 ID:Iz+hNyq3
アークガルド=マーベリア。あまり名前が挙がらないが重度のうざp

>>46
礼羅に注意されてるのは夜桜お優やhoyonaのような誰が見ても問題有るプレイヤーだろうが。

48 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/13(水) 00:29:37 ID:6KyBE80H
このテンプレこそがガディウスの歴史だ

>>33
テンプレは増えすぎたので1レスで2,3まとめるようになった
完全にいなくなったやつのは削除されてしまったため少なくなった

49 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/13(水) 01:11:13 ID:8xTgovb6
藍美☆頑張り杉だろ^^;

50 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/13(水) 02:22:12 ID:nV+LpC34
怪盗ねぐせが罰受けたw

51 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/13(水) 02:28:47 ID:Iz+hNyq3
藍美?
夕方から見かけるがまだ狩りしてんのか?すげーな

52 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/13(水) 02:41:20 ID:3sy5N9g2
藍美☆も頑張り杉だが主婦のmeguもキモイほど頑張り杉^^:
40超えたおばさんが深夜まで一生懸命狩りってwwwwww

53 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/13(水) 02:43:05 ID:3sy5N9g2
>>51
藍美は昼も見かけるぞ

54 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/13(水) 03:24:39 ID:jxDHDKeq
さぁてランキング更新が楽しみだww
無料期間の奴らがランキングに乗るわけだが
80以上で初登場する廃を、俺の廃リストのページに乗せるんでwww
どうせうz候補生だしw

55 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/13(水) 06:09:10 ID:0FPxgh6j
>>50
kwsk

56 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/13(水) 07:11:36 ID:J07NHpUf
藍美たんはいつも朝8時過ぎまで狩りしてるよ^^;

57 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/13(水) 08:02:53 ID:6srz2g3A
本スレで名前があがってて思い出したんだが、

ttp://gc.e-hobby.net/bbs/talk/bbs.cgi?mode=view;Code=3950;R=1

このスレとかのIzって奴はパンティーコレクターのイズミナだよな?

> 狂乱武者、私の敬愛するpurplekomaさんなどもすばらしいEKでした。

狂乱はともかくkomaを敬愛するって・・・w

> 小物なら小物で わたしのように工夫すれば面白いキャラになるのですが。

自分が小物だってことは自覚してるようだが、工夫ってパンティー
コレクウターだとの情報をリークすることか?w
それとも掲示板戦士になることかな?w

58 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/13(水) 08:34:25 ID:/LShv8Om
イズミナの名前を見て思い出したけれど
http://gc.e-hobby.net/bbs/support/bbs.cgi?mode=view&no=43
これの処分もう無しなんだろうか・・

59 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/13(水) 10:10:04 ID:s0oiqFWm
meguさんごめんね・・
本気できもいよ
あんたが母親だと子供もどんなのか想像できるw
漏れの親がネトゲ廃人だったら恥ずかしくて友達にも会わせれないw

60 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/13(水) 11:05:07 ID:TSgxumKy
島の人達もmeguが邪魔なのは必死すぎてよくわかったけど
なんでウザいのかもうちょっと書けよ。

61 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/13(水) 11:05:55 ID:2yM4JOpr
>>58
それはもう忘れられていそうだが。

http://gc.e-hobby.net/bbs/support/bbs.cgi?mode=view&no=105

↑非常に可哀想w

62 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/13(水) 11:48:10 ID:EXJbs7+1
可愛いよmegu。
アナルにたっぷり精子を注ぎたい。

63 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/13(水) 12:07:17 ID:/BU40J02
藍美は、そんな悪くない人だと思うけどなぁ

初心者救済とかしてるのをよく見かけるし

うぃんでぃの方がかなりウザい

64 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/13(水) 13:14:22 ID:McpqCaq0
うぃんでぃは豊富な知識を惜しげもなく教えてくれるいい奴

65 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/13(水) 13:31:55 ID:+s69LGBs
>>64の釣りが下手糞なんで叩くのもうやめたw

66 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/13(水) 13:45:02 ID:xhBxv2UT
うぃんでぃってまだ博学ぶってんのか・・・。
耐性必要な狩り場に行ってもチャリンで知識の押し付けしてきて非常に困った覚えがある。

67 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/13(水) 14:29:28 ID:GMC7pvtL
最近ではSNSで頑張ってるよ。

68 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/13(水) 15:34:54 ID:TMFZdxn7
SNSについにカレーギャグがいた

69 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/13(水) 16:16:53 ID:7/Didmcp
>61
ひでぇ話だな
そのオークションで自演やってた納豆。ってのはキャラデリで逃亡か?

>68
誰?

70 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/13(水) 17:04:47 ID:McpqCaq0
*ギル*じゃね?

71 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/13(水) 17:21:42 ID:7/Didmcp
>70
そいつってRMTでID譲渡したやつじゃね?

72 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/13(水) 18:03:54 ID:k5BvX6Cs
まぁSNSの管理人自体うざだろw
長谷川とかUZAP系を入れてる時点でな。

73 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/13(水) 19:20:36 ID:IXMegUyC
長谷川とか過去の人だからまあギリギリ許容範囲だが現役ギャングはまずいだろ。
ギャングを入れる→ギャングのSNS進出の足がかりとなる→SNSが荒れる

あいつらにマナーやモラルを問うのは珍走団に交通法規を守れと言うに等しい。
SNSでまでギャングがのさばるならSNSに登録し続けるの考えようかな。

74 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/13(水) 20:15:53 ID:vI4UlLnT
ランキングサーチでUZAP検索すると、ランキングから消滅した人数が
半端じゃないなw

75 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/13(水) 20:30:02 ID:7/Didmcp
カレーギャグを・・・しかも*ギル*と言えばID譲渡・・・
SNSの中身は全てカレーギャグに筒抜け
これを元にまた暴露とかやって荒らすんだろうな
なんで*ギル*なんか入れたんだろう?
もしかして管理人もカレーにキャラいたりする?

76 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/13(水) 20:30:23 ID:XXTv8UHc
ギャングの奴はアク禁しとけ

77 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/13(水) 20:43:30 ID:3DnV4y1o

78 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/13(水) 20:54:53 ID:IJsHdbVA
砕希は静狼をbLから脱退させてレベ上げ?

79 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/13(水) 22:08:30 ID:qIYq/yR9
ジゲンZ uzeeeeeeeeeeee!

80 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/13(水) 22:53:55 ID:1ZDNtlQe
>>79
過去の人だろwww

81 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/13(水) 23:12:09 ID:Lc7q9SdN
【海都】の掲示板私物化Uzeeeeee

だが最弱剣士はユルス

82 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/13(水) 23:37:46 ID:WefA12sk
譲渡キャラ把握してる人いない?
*ギル*とか堀江由衣もそうだよな?

83 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/13(水) 23:48:37 ID:6KyBE80H
カレーじゃないけどパレは譲渡ってリベがいってた

84 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/13(水) 23:52:36 ID:3DnV4y1o
>>83

85 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/14(木) 00:00:19 ID:BEDs+rvC
カレーの連中戦争妨害してたけど
誰も通報しないのかよw

86 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/14(木) 00:04:51 ID:MtZSXpOd
弱すぎで妨害にもならない
ハンデのついで程度でこなせるだろ

87 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/14(木) 00:17:49 ID:VL625vbB
1時間近く戦争とまって軽く迷惑だったんだが
通報して意味あんのか?
あるならする

88 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/14(木) 00:19:18 ID:XmyJG32c
>>87
諦めて何もしないのはいくない、通報汁
ユーザーイベントの妨害でも一応動いてくれるから

89 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/14(木) 00:21:05 ID:XmyJG32c
>>87
諦めて何もしないのはいくない、通報汁
ユーザーイベントの妨害でも一応動いてくれるから

90 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/14(木) 00:22:35 ID:XmyJG32c
重複しちまった、スマンね

91 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/14(木) 00:24:12 ID:ukLBycje
裁縫ギル♪がカレーに服を提供している。
こいつもカレーの一味みたいだな。
交換掲示板にも数多く書いているようだが、要チェックだぜ!

92 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/14(木) 00:32:09 ID:BEDs+rvC
>>91
*ギル*のサブだよ

93 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/14(木) 01:31:26 ID:7xAJkyXj
どうりで、

一緒にPTした時、他のPTメンバの悪口をチャリしまくりだったな。
「コイツうz」とか
「ワガママだから嫌い」とか、

正直、君のほうがうzだったよ。

94 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/14(木) 02:20:57 ID:6anoaTJ7
>>81
懐かしすぎて涙が出たw

95 :彷徨える弾丸:2006/12/14(木) 06:30:18 ID:SwJsNILl
裁縫ギル♪さんって*ギル*じゃないと思うよ・・・。陸戦型ギルさんのサブキャラだったような?PTしたことあるけど悪い人じゃなたっかけどな〜

96 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/14(木) 06:39:12 ID:MiZHz18K
藍美☆が12時間以上狩りしている件

97 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/14(木) 09:55:49 ID:CMGc+CY/
>82
*ギル*→譲渡のために前のギルド脱退
堀江→フェニ糞に入る前に譲渡されてたとフェニ糞が言ってた
モサ→デザイン学校に勤務してる○○講師が生活費に困りRMTでID売却

カレーにまともなキャラっていないんじゃ?

98 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/14(木) 10:06:09 ID:S7Sz28hz
何を今更

99 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/14(木) 10:24:03 ID:QjbP3RM+
いや、まともな人も結構いるよ
真性も多いけど

100 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/14(木) 10:30:23 ID:T18vWx2V
でも陸戦型ギルって実際カレーギャグと仲良くしてるよ。
あと、嫌がってる女キャラにしつこくセクハラトークしてるとこは何度か見た。
ネカマ相手にもやってたから、空気読めないだけの天然かもしれないが。

234 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)