5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

♂♀【はるかりん】性転換ドキュメンタリーBlog 7

302 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/08/07(月) 19:33:23 ID:HxhbNkcz
彩菜タンのお言葉
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
私たちニューハーフはよく女より女っぽいと言われますが、私から言わせれば

当たり前。

私たちが男っぽい行動をとれば

『やっぱ男だな』

で終わりだから。

それがたとえ女の子がやれば許されることでもニューハーフは許されません。
ある程度外見は気にしないとニューハーフは特にだめだと思いますね。

実績ゼロの人が何を主張しても社会では一蹴されてしまうように
ニューハーフも、外見がおじさんの女装なのに心が女、って言っても誰も信用しません。

厳しいけれど世の中ってそんなもん。

だから私はニューハーフの社会的地位をあげたいから、もっともっと綺麗になるよう努力します。

ニューハーフの世界を変えたいから。。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

sarahの主張によると、性自認は心の深いところに存在していて、
表面的な言動は女性的でなくても全然問題ないってことらしいが、
それって結局、GIDではないから言えるセリフだと思うなぁ。

まあ、日本のニューハーフの誰よりも美形らしいからOKなのかな?
そういう問題でもない気がするけど・・・。

330 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)