5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

♂♀【はるかりん】性転換ドキュメンタリーBlog 3

300 :FBI:2006/06/03(土) 09:55:27 ID:igH4M5RD
さてさて、書籍化決定で熱くなる皆様の気持ちも解りますが、この辺で垣間見える
裏事情を整理しておくのも一興でしょう。

まず、書籍化の真の経緯です。
はるかりん自信が匂わせてますが、かなり早期からのアメーバとの結託が伺える。

私はかねがね「本人甲」の世間知の低さや社会性のなさと、
かなり周到なブログの宣伝戦略の間のギャップに疑問を感じて参りました。

>>6の時系列を見ると判りますが、これらは全て取り潰し騒動の直後から始まっている。
取り潰し騒動自体は別サイトに移転先を確保して閲覧可能だったくらいですから
全くそのまま事実だったのでしょう。

だとすると、謎の存続許可の時点から、むしろアメーバ側の意向でこのサイトが
ここまで持ってこられた可能性も否定できない訳です。
なにしろザイーガ→2ちゃん→ミクシ→ネトラン→ブロ女という流れ、巧妙に過ぎませんか?

おそらくは、先日消された旧ブログと大差ない意図と目的で作られた
性転換好き腐女子の創作ブログのセンセーショナル性に
アメーバ側が目を付けて、メディア・ドーピングによって「作り上げた」人気ブログ。
それがはるかりんブログなのだと思いますね。

だから残念ながらアメーバ側が抗議などの行動に対して積極的に誠意を見せる可能性は
私は極めて低いものと見ています。
おそらく最高の対抗手段は『「買ってはいけない」は買ってはいけない』みたいな
検証本の出版になるものと思います。

まぁ、しょせん本がヒットしなければ世間に黙殺されて終わりですけど。

319 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)