5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

◇愛川欣也のパックインジャーナルpart16◇

55 :文責・名無しさん:04/10/23 14:40:20 ID:iBRkRfxM
横尾→キンキンよりかは人の話を遮らないのは良いが、キンキンの様な煽りが無いのとあのルックスで、番組全体    が生気に欠けるのが難点。「ワレサ」「連帯」と言う言葉を聞いてやたらと嬉しそうにしてたのにワラタ
田岡→海王丸の事に触れたのは良かった。海王丸については海上保安庁の言うことを
    聞かなかったと言う記事もあるね。鼻詰まりの様な声だったのは気になったが。
    http://www.kitanippon.co.jp/cgi-bin/news.cgi?id=A100#0002
升味→番組の空気に迎合しすぎ。「小泉政権がこの先三年つづき、ブッシュが再選されたら三年後にはこの        番組はないかも」って・・・キンキンが個人情報保護法の時に似たような事言ってたな・・・
    田岡が大陸棚の説明をしてる時に下手な解説図を横で一生懸命書いてるのにも萎えた
    弁護士ならもっと専門家としての意見を聞かせてほしい
二木→日刊紙やってるだけあって話の幅が広い。政治献金の話も分かりやすかった。
    警察の腐敗に触れたのも良い。堤康次郎の遺書の話も面白かった。
    この人が居ると番組全体が締まる。横尾リストラしてこの人が司会やれば良いのに。
下村→「わたくし憤りを感じます」みたいな意見を言うか「そうよ、そう」みたいに相槌を打ってるだけ
     個人的には普段の横尾並にいらない。
青木→朝日の政治部の記者をやってたり、週刊朝日の編集長として堀江にインタビューしてたり、面白い
    話をいくらでも出来そうなのに、少ししか話をしないのが残念。そう言う性格なのか。

個人的には10点満点中5点ぐらいの回でした

154 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)