5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

INOKI GENOME 日本武道館大会

1 :実況厳禁@名無しの格闘家:2006/09/14(木) 18:28:46 ID:YK9ccTg8
 アントニオ猪木 VS M・アリ戦30周年記念イベントとして10月5日に開催予定でありました「INOKI GENOME 日本武道館大会」が開催延期となりましたので、お知らせ致します。

パーキンソン病と闘病中のモハメドアリ氏に対して来日の依頼を続けて参りましたが、開催1ヶ月前となった現在、代理人 Haward Bringham より10月には来日不可能との連絡が入りました。
 この病の病状には起伏がありますので比較的安定する時期を待つべくやむなく延期の決定となりました。
(なお、愛娘レイラ・アリ選手の参戦は概ね確定しております。)

本大会開催に期待して頂いておりますファンの皆様、関係者各位には誠に申し訳ございませんが、開催期日が確定次第発表させて頂きますので、今しばらくお待ち頂きたくお願い申し上げます。

2006年9月9日
INOKI GENOME 実行委員会

2 :実況厳禁@名無しの格闘家:2006/09/14(木) 19:29:28 ID:+9RRVFLX
イノキボンバイエ2003再び

3 :実況厳禁@名無しの格闘家:2006/09/21(木) 22:02:40 ID:UAyLUM1b
        ●●                        ●●                ● ●
     ● ●   ●                     ●   ● ●            ●  ●
    ●  ●   ●                     ●   ●   ●          ●    ●
   ●     ●●                        ●●     ●         ●     ●
  ●                                         ●        ●      ●
  ●                                          ●       ●       ●
 ●                 ●●●●●●                 ●      ●        ●
 ●                 ●      ●                 ●
 ●                 ●      ●                 ●
 ●                 ●       ●                 ●      ●●●●●●
 ●                 ●       ●                 ●         ●   ●
 ●                ●        ●                 ●         ●●●
  ●               ●         ●                ●          ●
  ●              ●         ●               ●          ●
   ●             ●          ●              ●           ●
    ●           ●●●●●●●●●             ●           ●
     ●          ●           ●            ●
                ●           ●

4 :実況厳禁@名無しの格闘家:2006/10/01(日) 17:05:58 ID:UnlDIrHZ
これ、怖い話なんだけどどこが怖いか分かる?
分かった人はかなり感受性が強いのかも

陣痛と便意の違いは分かる。
でも分娩台の上でウンコがしたくなって
「トイレに行きたいんですけど」と言ったら
「それでいいんですよ。いきんで下さい」と言われ
トイレに行かせてくれなかったのでウンコしました。
旦那は立会いで赤ん坊より先に私のウンコを見ました。

5 :実況厳禁@名無しの格闘家:2006/10/07(土) 15:05:47 ID:O9i8dbvF
な. 元.新 き み 借  〈           ,,._ ,_             ,_,_          ) 成 猪 ガ
っ 気 日.え ん 金   >‐     , く  ヽ ヽ          r'^i  1 `メ、      < 功 木 ハ
た に は た な が   (´       , く  ゙ヽ  i_丿           ト、|_ |   / ヽ、      ) じ .ゲ .ハ
ぞ     .ぞ    .  .>     _∧  ヽ, ノ ̄   .             ~"ヽノ   ,ヘ     <、 ゃ ノ ハ
           .  (.   / ト、^‐r'"                       ゝィー-=ヘ     く    ム
             > /  .|  `〈         _,,-‐=一- 、       八ー-一ト、    冫⌒Y⌒Y⌒Y⌒
                i′〈   }ー-/:.:i        /,,.-‐  ‐- 、ヽ    |:.:.\ _ _| ヽ,
γ⌒V⌒Y⌒Y⌒ヽへ!  1  |_/.:.:.:.i'⌒     .//,,.. --一テ‐、キ    /.:.:.:.:.:^'↓  ヽ
.′               1  レ゙.:.:.:.:.:.:.:i.     / ,,イ// /;彡ヽi   ./.:.:.:.:.:.:.:.:.:\  l
                  八/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ ⌒ヽ レ'| |/ / / |)(・.)||   /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\|
              ,.-‐ '⌒}.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ   | | |/ /_{二}コ  ||  /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|  , - ‐、
            r'"´     ノ.:.:.:.:.:.:.:.:.:./.:.:.r.:.:.:.:^ー | | |/ヒニニ=ニニソ ||/ヽ;:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l`゙′  ト、
      、_     l       {.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|.:.:.:|.:|.:.:.:.:.:.:.:)ヘ{ |   ̄ ̄  /.:.:.:.:.:.|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|     ト、
.       )`Y⌒ 〉    |.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|.:|.:.:.:.:.:.:./|.:.:ト ヽ===彳トぃ.:.!::::|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./  /l   _,,

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)