5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【展望】PRIDE男祭り2004-2005 part53【反省】

1 :実況厳禁@名無しの格闘家:05/01/05 19:25:11 ID:VDqtTBeK
2005年男祭りの希望カードなり
2004年男祭りを振り返った感想なり反省なりをどうぞ。

視聴率の話題はこちら http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/k1/1104746796/l50

公式サイト http://www.pridefc.com
2003年試合結果 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/live/200312/31/ 平均視聴率12.2%
2004年試合結果 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/live/200412/31/ 平均視聴率13.9%

前スレ http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/k1/1104632943/

過去ログ
http://www.geocities.jp/k1log/pride_otoko_maturi.html http://k1log.hp.infoseek.co.jp/pride_otoko_maturi.html
http://sapporo.cool.ne.jp/k1log/pride_otoko_maturi.html http://k1log.e-city.tv/pride_otoko_maturi.html

【特定の人物の書き込みが不愉快という人へ】
2ちゃん専用ブラウザを導入して、NGになるID、キーワード、
名前を指定することにより、不快なレス、スレを自動的に省略することが出来ます。
2ちゃんねる用ブラウザへのリンク集 
http://www.monazilla.org/  http://webmania.jp/~2browser/  お薦めは Open Jane

952 :実況厳禁@名無しの格闘家:2005/10/28(金) 23:27:17 ID:5me2InSi
小川と野地じゃないの?
佐竹みたいに空手家vs柔道家で
しかも楽勝だし

953 :実況厳禁@名無しの格闘家:2005/10/28(金) 23:38:47 ID:LcAarAyE
ヒョードルVSハント
小川VS吉田
桜庭VS田村
ハリトーノフVSショーグン
ミルコVSシウバ
アローナVSランペイジ

でタイトルはサダメでいいよ

954 :実況厳禁@名無しの格闘家:2005/10/28(金) 23:41:06 ID:YzYVYEfu
いやタイトルはダサメでいこう

955 :実況厳禁@名無しの格闘家:2005/10/28(金) 23:44:15 ID:kR8N2nDG
小川対ハントありそう。もちろん八百で。ヒョードルとミルコくらいはガチでやってほしいな

956 :実況厳禁@名無しの格闘家:2005/10/28(金) 23:47:16 ID:ScHMlKCQ
>953
禿同
で、吉田が勝って「小川さん!アナタが倒せなかったヒョードルは必ず僕が倒して見せます!!」とマイクでヘビーGP出場をアピールしたら会場爆発、視聴率もウナギ上りでしょ!
ヒョードル×ハントはPRIDE王者×K-1王者で煽ればいいじゃん。
ハント、二度目の王者喰い成るか!?みたいな煽りで。

問題があるとすれば、ハントがヒョードル戦を受けねーだろうなって事だけだが。
あと、将軍はカズとやらしとけばいいんじゃん?ミルコはノゲイラとリマッチで。



957 :実況厳禁@名無しの格闘家:2005/10/28(金) 23:53:49 ID:oyMm3gVx
ハントはワンマッチのヒョードル戦を高額で要求したんじゃなかったっけ?

958 :実況厳禁@名無しの格闘家:2005/10/28(金) 23:56:20 ID:iVzf4UxL
「榊原が出場を示唆した」と報道されている選手を集めてみた。
まー、やつのいうことはあてにならんがソース不明の報道よりはましかなと思って。

川田利明
http://www.daily.co.jp/ring/2005/05/01/170926.shtml

西島洋介
http://www.sanspo.com/fight/top/f200510/f2005100702.html

ミルコ、ヒョードル、シウバ、ショーグン、ハント、ハリトーノフ、ノゲイラ、アローナ、ナツラ、桜庭、吉田、田村
http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1130081105

959 :実況厳禁@名無しの格闘家:2005/10/29(土) 00:09:56 ID:1GevqsZp
第1試合 ズール vs トンプソン
第2試合 アローナ vs ファブリシオ
第3試合 中村 vs 近藤
第4試合 ショーグン vs ハリトーノフ
第5試合 吉田 vs アレキ
第6試合 ミルコ vs ノゲイラ
第7試合 ダンヘン vs ブスタマンチ
第8試合 五味 vs マッハ
第9試合 桜庭 vs 田村
第10試合 シウバ vs 西島
第11試合 ヒョードル vs ハント

ヒョードルの相手いない…

960 :実況厳禁@名無しの格闘家:2005/10/29(土) 00:15:20 ID:3dw60IVD
吉田“条件付き”ベルト挑戦
http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2005/10/03/05.html

ヘビー級王者ヒョードルが自身のサイト上で防衛戦の相手候補に挙げるなどベルト挑戦の機運が
高まるなか「やれと言われればやります。でも2カ月前にはオファーしてほしい」と条件付きを提示。


大みそか男祭り、4階級でタイトル戦!?
http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-051024-0001.html

既に武士道ライト級の五味対桜井、ウエルター級のヘンダーソン対ブスタマンチのGP決勝が決定している。
さらにヘビー級王者ヒョードルは右拳の手術を来年に延期しており、出場が濃厚だ。
8月のミドル級GPでは準決勝で敗れた同級王者シウバも大みそかに照準を合わせて調整しており、
PRIDE4階級のタイトルマッチが一挙に行われる可能性は十分にある。

961 :実況厳禁@名無しの格闘家:2005/10/29(土) 00:26:33 ID:W+sFtk/s
>>960
吉田って勘違い野郎だな
レジェンド超人のくせに生意気

962 :実況厳禁@名無しの格闘家:2005/10/29(土) 00:35:34 ID:zP+cSam8
ヒョードルなら吉田ボコボコにしてくれるから
大晦日にでも見たい。

963 :実況厳禁@名無しの格闘家:2005/10/29(土) 00:43:29 ID:83H/7oeV
なんかいろんなカード予想を見てると今回ヤバくね?


964 :実況厳禁@名無しの格闘家:2005/10/29(土) 01:03:13 ID:Ro+jY8fc
ヒョードルの試合と田村の試合見れたらいい年迎えられそう

965 :実況厳禁@名無しの格闘家:2005/10/29(土) 01:03:41 ID:3dw60IVD
ハイアン 拳銃暴発で左足重傷
http://www.daily.co.jp/ring/2005/10/28/192429.shtml

関係者は「ハイアンは年末の試合を目指して、リオで練習に励んでいた」と証言。
大みそか「PRIDE男祭り」の2年連続参戦が期待されたが、今回の件で暗礁に乗り上げた。
PRIDEを主催するDSEの榊原信行社長は「残念です」とコメント。

966 :実況厳禁@名無しの格闘家:2005/10/29(土) 01:04:48 ID:6Zv7QhB5
>936
俺の願望に近い..

やっぱ男祭りは通好みのカードじゃなく、一般にも届くサプライズが欲しいとこだ。
ホントは武蔵丸電撃参戦ぐらいの話題性欲しいとこだが。

榊原様ーーー

967 :実況厳禁@名無しの格闘家:2005/10/29(土) 01:18:58 ID:hJSgBOuX
去年、一昨年共に競技レベル的に「好カード」と呼べるのはほんの3、4試合程度
(去年はタイトル戦と五味戦、長南戦と一応シウバ戦、一昨年は・・・)だし、今年の
大会もその点はあまり変わらなさそう。基本的には話題性重視の物とスター選手の
金魚マッチが中心かな

968 :実況厳禁@名無しの格闘家:2005/10/29(土) 01:34:21 ID:Wa6PpwFf
ホント申し訳ないんだけど、大晦日にミルコ、ノゲイラ、ハリトーノフを
見たいという気が全くおきないんだよ。俺だけか?
ヒョードル、シウバ、ショーグン、アローナは出て欲しいんだが。

969 :実況厳禁@名無しの格闘家:2005/10/29(土) 01:40:02 ID:fx2/uFIm
もうそろそろこのスレも終わりだな。よっしゃ俺がこのスレの情報をもとに男祭りカードを完全予想しよう
1 美濃輪対ショーグン
2 シルバ対トンプソン
3 川田対西島
4 ハント対ハリトーノフ
5 小川対ナツラ
6 シウバ対アローナ
7 ヘンダーソン対ブスタマンチ
8 五味対マッハ
9 ミルコ対ノゲイラ
10桜庭対田村
11ヒョードル対吉田

これは超高確率で的中すると思われるのでこれを参考にチケを買えや

970 :実況厳禁@名無しの格闘家:2005/10/29(土) 01:43:30 ID:hkvUVHqE
ミルコ対ノゲイラ  やらない
小川対ナツラ やらない
川田対西島 やらない
美濃輪対ショーグン やらない



971 :実況厳禁@名無しの格闘家:2005/10/29(土) 01:43:53 ID:8NmgAkJi
この状況でタイトルが男祭りってのはなあ
どんどん一般人から敬遠されていきそう

972 :実況厳禁@名無しの格闘家:2005/10/29(土) 01:52:22 ID:W+sFtk/s
吉田はレジェンドが相手だろうから佐竹あたりかもね
久しぶりの大物日本人は佐竹と予想

973 :実況厳禁@名無しの格闘家:2005/10/29(土) 02:01:45 ID:90fabFjN

次スレ


http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/k1/1130518853/l50

974 :実況厳禁@名無しの格闘家:2005/10/29(土) 02:36:18 ID:D0RGhLx2

I桜庭vs田村
Hシウバvsアローナ
G吉田vsショーグン
F小川vsナツラ
Eバーネットvsノゲイラ
D五味vsマッハ
Cヘンダーソンvsブスタマンチ
Bヒョードルvsガードナー
Aハリトーノフvsハント
@美濃輪vsトンプソン or チェムベ

975 :実況厳禁@名無しの格闘家:2005/10/29(土) 02:47:02 ID:D0RGhLx2
F小川vsミルコ

976 :実況厳禁@名無しの格闘家:2005/10/29(土) 02:55:02 ID:Wa6PpwFf
な、お前らもミルコ、ノゲイラ、ハリトーノフの使いどころに困るだろ。
こいつらはお祭り向きじゃないんだよ。

977 :実況厳禁@名無しの格闘家:2005/10/29(土) 03:08:54 ID:FfUvqFeJ
>>974
ありえないカードばっか

978 :実況厳禁@名無しの格闘家:2005/10/29(土) 03:51:18 ID:gIF6A2w1
9桜庭vs田村
8ヒョーvsハント
7五味vsマッハ
6ミルコvsシュルト
5吉田vsランデルマン
4ノゲイラvsアレキ
3シウバvsアローナ
2ダンヘンvsブス
1コールマンvsトンプソン


979 :実況厳禁@名無しの格闘家:2005/10/29(土) 06:06:02 ID:hJSgBOuX
ヒョードル×吉田
五味×マッハ
ミルコ×ノゲイ裸
ダンヘン×ブス
桜庭×田村
ジョシュ×アレキ
ハント×ヒーゾ
シウバ×アローナ
ショーグン×ビクトー
エイネモ×ファブリ塩
ボブ×ランn

こんな感じの神大会きぼん。これならPPV3000円でも買う

980 :実況厳禁@名無しの格闘家:2005/10/29(土) 08:29:00 ID:tgIJm2XT
ヒョーの相手は永田さんがいいと思うんだけど。
ネタじゃなくてマジで。

981 :実況厳禁@名無しの格闘家:2005/10/29(土) 09:12:06 ID:ODZY7jV1
藤田 VS ミルコ
三度目の対決 決定!

982 :実況厳禁@名無しの格闘家:2005/10/29(土) 09:15:49 ID:C5ubNgoe
>>980
永田さんはその年一番勢いのある選手としかやらないから
やるとすればショーグンかマッハに勝った後の五味でしょう

983 :実況厳禁@名無しの格闘家:2005/10/29(土) 09:30:58 ID:mfYzRfBD
PRIDEやK-1を生で見た事無いのにエラそうに語ってる地方の人間

984 :実況厳禁@名無しの格闘家:2005/10/29(土) 09:34:32 ID:BevAs7tK
>>974
ムベが好きなんだなw

985 :実況厳禁@名無しの格闘家:2005/10/29(土) 09:52:53 ID:ZOsGz0BY
発表は11月3日までに
ショーグン対中村 シウバ対アローナ 桜庭対田村
11月中旬にヒョードル対ハント 美濃輪対金魚 
11月下旬に洋介山対瀧本 ミルコ対ノゲイラ
12月上旬に吉田対ナツラor小川
12月中旬にトンプソン対コールマン


12月30日にハリトーノフ対永田さん

986 :実況厳禁@名無しの格闘家:2005/10/29(土) 09:55:02 ID:BevAs7tK
>>985
永田さんを、いぢめるなー!!

987 :実況厳禁@名無しの格闘家:2005/10/29(土) 10:13:29 ID:jWXup47r
ヒョードルvsハリトーノフ
ミルコvsシウバ
ノゲイラvsファブ

あとは色モノでいいよ

988 :実況厳禁@名無しの格闘家:2005/10/29(土) 10:15:21 ID:uNQcj18S
ヒョードル戦はマジで前日発表だったからなw

989 :実況厳禁@名無しの格闘家:2005/10/29(土) 10:19:52 ID:jWXup47r
正直 サクvs田村って需要あんの?
サクvs中村 サクvs吉田のほうがまだ興味持てるけど・・・

990 :実況厳禁@名無しの格闘家:2005/10/29(土) 10:22:49 ID:AH2YsJEg
最近表にださなくなったようだけど、以前の桜庭は
「田村ぶっ飛ばしたい」オーラみたいのがあったよな。
高田との確執絡みで。
当時やれれば最高だったんだけど、今だとやや賞味期限切れかも。

991 :実況厳禁@名無しの格闘家:2005/10/29(土) 11:01:00 ID:C5ubNgoe
桜庭と田村って年は一緒ぐらいだけどUWF時代は
先輩後輩以上の差があったの?

992 :実況厳禁@名無しの格闘家:2005/10/29(土) 11:06:28 ID:WS0gF4+1
ヒョードルVSハント
ミルコVSハリ
ショーグンVSホジェリオ
吉田VSトンプソン
アレキVSズール
桜庭VS田村
シウバVSボブチャンチン


993 :実況厳禁@名無しの格闘家:2005/10/29(土) 11:08:23 ID:WS0gF4+1
西島洋介VSシウバだな。やっぱ

994 :実況厳禁@名無しの格闘家:2005/10/29(土) 11:37:10 ID:Q5vJ3wY9
>>823
>>910

995 :実況厳禁@名無しの格闘家:2005/10/29(土) 13:20:22 ID:3dw60IVD
フジ系「SRS」キャスター・東原亜希がビキニ姿大胆披露
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200510/gt2005102910.html

フジテレビ系格闘技番組「SRS」(金曜深夜1・50)の4代目キャスターとしても活躍中だが、
テレビでは見せたことのないセクシーショットが満載だ。

996 :実況厳禁@名無しの格闘家:2005/10/29(土) 14:24:26 ID:RZptgiP3
>>995
やべっ!欲しい!

997 :実況厳禁@名無しの格闘家:2005/10/29(土) 14:30:13 ID:+6v7XA6Y
494 :実況厳禁@名無しの格闘家 :2005/10/21(金) 00:55:41 ID:707/E+wF
プレゼント

ttp://nigauri.sakura.ne.jp/src/up2669.jpg

998 :実況厳禁@名無しの格闘家:2005/10/29(土) 14:34:42 ID:BevAs7tK
>>998は神

999 :実況厳禁@名無しの格闘家:2005/10/29(土) 14:38:22 ID:72GtMelw
>>999の間違いだろ

1000 :実況厳禁@名無しの格闘家:2005/10/29(土) 14:39:00 ID:RZptgiP3
>>997
1000でもうpして


1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

231 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)