5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

黒いホクロの日記スレ 1冊目

13 :黒いホクロ ◆6Zpk388yjs :04/12/11 01:42:28 ID:???
黒いホクロのオトモダチ紹介
順番は思いついた順ね。他意はない。

あしたかおる♀
俺誕生以前(名無し時)から俺を知るコテ。頭が上がらない上に、勝手に家臣にされた。ドS。
右サイドアタック♂
イケメン。理論派らすぃ。俺のうほネタによく用いるコテ。多分一番仲がイイ。・・・多分。
銀フィッシュ♂
ほのぼのマターリでコソーリなコテ。よく物陰からこっちを覗いている。誰からも好かれる良コテ。
こいち♀
この板の人間なら知ってるか?お姫様コテ。元気があって良い。あれで常にマジレスらすぃ。
FOX♂
よく一緒にハンゲで遊んでいるコテ。彼といると空気が緩くなるようで落ち着く。かなりの長髪。
(・ω・美祐)♀
お喋りしたり煽ったり忙しいコテ。彼女と話してるときは基本楽しい。たまにくる氷レスに傷つく。
関ジャニ(又は関ジャに)♂
バカキャラを装う秀才(自称)。大杉なタイプミスと的外れな罵倒が持ち味。彼のレスは愉快。
Zman♂
普段のキモレスと名無しで行っているマジレスの差が激しい。誤解されているが実は良コテ。
(゜∀´)(読みはうんこちゃん)♂
どうやらゲーマーらすぃ。今もドラクエやってるぽ。そのせいか最近全然見ないな・・・。
下痢♀
やさしいお姉さん。俺がちょっとキモ発言しても笑って許してくれる大人なコテ。甘えてぇリアで。
しねたろう(又は死ねたろう)♂
俺のことをクロと呼ぶ珍しいコテ。早朝に出現し、独り言を残して去る。彼のスレは大人気だった。
なつみ♀
かおると同じタイプのコテ。彼女にはよく苛められるが実は愛情の裏返しのようだ。愛車に乗せて。
はやしらいす♂
ネカマ。煽りコテ。俺を家来にしようと企んでいる。語尾に必ずつける顔文字@^^@が未だに謎。

他にも知り合いとかいるが、代表的なのはこんな感じ。
トモダチと書くのに気が引けた香具師は書いてない。名無しにもトモダチがいるが省略。スマソ。

81 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)