5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ようやく、しおらしくなってきた韓国サッカー2285

490 :韓国の力強い攻撃オプション 1/2:2005/03/28(月) 21:29:07 ID:SxyfKptR0
韓国の力強い攻撃オプション満ちておこうぞ.そしてイチョンシュに対して
錬金術師 | 2005・03・28 21:14 | HIT : 95 | VOTE : 1 |

このごろ思うことなのに満ちておこうぞ選手がしばらくイチョンシュ選手の席を埋めないかたいです.

チァドリとイチョンシュを比べて見ればよほどゼミッスブニだ.早いスピードを利用して競技(景気)
の流れを一度に変えるのが好きな側面攻撃専門という点も似ていて,クロスが正確ではない方
だということも似ています.それに国家代表の雰囲気を反転させるのにひとかどする選手たちですね.

しかしこのような共通点があるにもふたつを同じ船上で見られないです.満ちておこうぞ選手は
彼の血統で現われるようにモムパンだけは世界最高級に属する選手だと彼の体格条件を活用
したスピードプレーを導いて行くが,イチョンシュ選手は倭小な体格から来るハンディキャップを
彼の生れついた自信感とスピードを利用して果敢なプレーをします.(もちろんイチョンシュ選手
のどう思えば傲慢でんほどの性格おかげでアンチも非常に多いけれども)このような姿を最近
まで私たちは見られました.

ところでスペインでの適応失敗でそのように自信感過ぎたイチョンシュ選手が意気消沈した
プレーを繰り返えすスランプに抜けたあと巻きました.この前のように自信感過ぎるプレーは
消えて,これ以上果敢でもなくて鋭くもなくなったんです.こんな状況で4競技出張止まりあった
満ちておこうぞ選手が帰って来ました.もう去年12月ドイツとの親善競技と世界オールスター競技
で彼の発展した姿を見せてくれたんです.それにイチョンシュ選手の長所だったその自信感を
習得していじけない果敢なプレーまで添加するからです.

このような満ちておこうぞ選手の姿は確かにウズベクの前で韓国国家代表チームを一段素敵な
チームで作らないかたいです.ウズベクが閉ざすプレーをしようと思ったら無智で暴悪なスピード
で守備ラインを咎語トリルので,攻勢で出たところで無智で暴悪なスピードでカウンターアタック
を始めます.自信感がブッギ始めた満ちておこうぞ選手としてはより一層果敢なプレーで守備陣
をノングラックハルゴブニだ.

337 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)